2009_07
13
(Mon)03:33

ヤバイ

マジ、ヤバイ!
壊れてる!
”少クラ”のT君が2週続けて可愛すぎて・・・ムリ!

私って、自分が聖徳太子だとちょっと思っていたのですが・・・
何でも一遍に出来るって・・・
トール遣りながら、TV見て、お酒飲めるぞ!みたいな・・・
って、実際今までは出来なくもなかったのですが・・・
T君に関してはムリ!
ムリすぎる!!

今日、カリのお教室で素敵なカード作ってきたのでUPしようと思ったのに・・・
しかも、出来上がっててUPするだけなのに・・・
帰って即行りピッたT君の可愛さに・・・負けた!
その前に、に「ごくせん」の初日挨拶のもようがUPされてて・・・
良い感じだったらしい(当然ですが・・・ジャニ系サイトだし・・・)

私、主人に「ファンの人のプログに書いてあったけど・・・」って良く言うからか、
一緒に見てた主人が、「早速、この様子誰か、プログに書いてるんじゃない?」
って言ってました。
って、旦那が私のプログ見てたらどうしよう?!
まぁ ありえないとは思いますが・・・(思いたい!)

T君関係は、やっぱり「ごくせんザムービー」関係が多かった。
やっぱ、今は映画かな?!T君ファン的には・・・
マジ かっこよかったから、緒方大和!!
グッズ関係は、ほしい物そんなになかったけど・・・卒業SPの時に使われた卒業アルバムとか、大和のドクロの指輪とかネックレスとかあればいいのに・・・

カッコイイ大和は、今の所映画の中だけで、TV出演のT君は大和とは違う可愛い系で・・・
同じ位の年齢の息子を持つ身としては・・・だったんだけど
取り敢えず、2週続けての”少クラ”のT君の可愛さに
暫く、色々手に付かないかも・・・T先生の通信まだ提出期日までに日がありますが(すでに前回も前々回も提出してないのに・・・)8月のお休みまでにして貰った
K先生のお教室の宿題は遣ってかないとまずいけど、後は・・・大丈夫かな?!
取り敢えず、暫くは、暑くて、ジメジメな今をT君&大和で乗り越えよう!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック