2009_07
15
(Wed)21:17

日々の事

タイトル「日々の事」って書きながらカテゴリが「T君」なぽこです。
って今、日々がT君事なので・・・
昨日、昼休みにインターネットやってて、ファンの子のプログに「今日は、T君名古屋ですね!
前回の”7コン”はインフルエンザで、欠席だったから・・・」ってあって、思わず「何で名古屋に来てるの?知ってたら行ったのに!!」と叫んでしまったおバカな私です。
叫んだ後、「平日だから、どっちみち行けないけど・・・」って付け加えておきました
6月の終わりに名古屋の滝沢君のコンサート、ゲスト出演ってお知らせが来たらしい・・・何回か、次回の名古屋は・・・っていうプログみて???だったんですが・・・つめが甘かった!って本人も、前日に知ったらしいけど・・・当の滝沢君は当日とか・・・そんな事あるなんて?!
てかどっちみち、行けないし・・・でも凄く楽しそうなT君がいたようで、大阪も行くかも?って
行きたい!!でも、自粛!!
26日会えるしネ!無事に第一希望が通ったので、やっと待って貰ってた教室の予定入れれてホッとしています。だいたい、申込が前過ぎて何日に申し込んだか不安だったし・・・
セミナー予約とか結構先で予約したりするので、頭の中が・・・それにT君事に子供の予定に・・・
本当、賢い脳みそが欲しい!ぎりぎりだと、キャンセル待ちとかなるから頼んどくしかないし・・・
今日、息子に付き合って本屋さんに行って、「リアル鬼ごっこ」が文庫本になっていたので買っちゃいました。
前に、単行本がT君の鞄の中に・・・って記事を見て、翔平君も・・・ってかいてあったのをまた見たので一度呼んでみようと思ったのですが、内容的に重いらしいので、どうしようと思ってました。
文庫本だと、なんか外れててもそんなソンした気にならないので・・・
でも私、本当に文字離れ激しくて・・・「天国と地獄」買おうと思ったけどその前に買った「ダビンチコード」3冊まとめて買ったのに、まだ1冊目の途中だし・・・「ロードオブザリング」も全巻かったのに2冊目の途中でくじけたし・・・読む時間が決してないわけではないのですが・・・K先生見習って、ちょっと今回は読んでみようと思います。
そうそう、映画の大ヒットお礼スペシャルなるものが20日からまたあるようで・・・
静岡は26日だそうで・・・朝1番見たいだけど、私はその日、横浜で生T君の日だし、18日の「世界一受けたい━」も東京・・・という事は、HDDの容量を確保しつつ、主人の御願いしなきゃ!
今日の夕食、かなり大判振る舞いしたけど(っていつもの外食ですが・・・)それじゃダメかしら?
«  HOME  »
  ヤバイ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック