2009_07
17
(Fri)11:43

日々の事

昨日の午後は、腰が痛くて痛くて・・・まともに座っていれなかった!
デスクワークのお仕事なのに・・・この時期のエアコンは、マジ辛い!!
たださえ腰が痛いのにかなり追い討ちで・・・
なので、夕食は手抜きをして、私は飲みで、一眠りして、土曜日の宿題遣る予定だったのに・・・TV流し見してたら、そのまま舘さんの番組見ちゃいました!「ごくせん」メンバーたくさん出てたから、家族で大笑いして見てたら結局一眠り出来なくて・・・お陰で夜中の起きれなかった!
朝まで爆睡だったし・・・って朝起きても眠かった!
いよいよ、コンサート始まりますね!グッズ販売みたら、横浜8時からだって・・・そんな時間に横浜着って無理!まぁ、なるべく早くはいくつもりだけど・・・お陰で、テンション少し下がった
まぁ、「ごくせん」のお陰で忙しいのは、忙しいんだけど・・・なんでかわからないけど・・・

トールのほうもバタバタと色々情報が・・・私の頭では、覚えきれない!!
沖先生の本も、もうじき発売あるみたいだし、楠田先生のカレンダーのインスト申し込みもしなきゃ!石田先生のHPにもDP販売と、DVD付きの作品のDP?だすって動画付きで載ってたし・・・
9月には、三越フェアに名古屋でJDPA中部の作品展もあるみたいだし・・・
どうする私・・・ヤッパ、全部把握できる賢い脳が欲しい!!
久々   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック