2009_07
27
(Mon)04:49

行ってきました

25日26日連日横浜行ってきました。
コンサートの日が決まったので、もう一方の25日をなかなか行けなかったOさんのお教室入れて貰ったんだけど・・・アナトリアで津田先生の作品展やってるの気がついて・・・どうしても行きたかったから、数日前に日を変えて貰っちゃった。
本当申し訳ないと思って悩んだんだけど・・・どうしても見たくて!!御免なさい!
25日予定では、新横浜でHSJコンのグッズだけ買って(当日は1番で入れそうにないので・・・)横浜に移動して、中華街でランチして、銀座で、息子の欲しがってたマカロン買って、ソレイユでセール品買って(頼みたい物あったのに、気がついたら通販の半額セールの申込終わってたから・・・)で、柏に飛んで作品展見て、間に合ったら友達のカルチャー展見に行く!ハードだけど、なんとかなるかなぁ?!
で、当日の朝飲みすぎたせいか、金スマの何とかって言う女優さんの話と続いて遣ってたドラマ(顔はわかるんだけど・・・名前が!!)見て大泣きしたせいか、起きれなくて・・・って皆縛睡って・・・久しぶりにTV見てて声上げて泣いた!!
お蔭で予定変更!取り敢えず東京出て、新宿のお兄ちゃん前から連れてきたかったお店行って・・・でここお休みだったんですが・・・思えばここから付いてなかった!!
で、アンジュが新宿にあった時何回か行った西新宿ホテル(多分)の2Fにある"ひなた”でランチ
CAQO5RIV.jpg これで980円コーヒー付けて1000円って安くない?ちなみにお兄ちゃんがコーヒー飲めないので、今日はコーヒー2人とも無しで・・・
そのまま日暮里から柏に向かって移動!
柏って千葉だけど、東京からそんなに遠くないんだよね!前、越川先生の自宅に行った時もっと永く感じたけど・・・もしかして馴れかしら?
柏に着いたらお祭り遣ってて、何かやたらとうちわ貰った暑かったから助かった!!
息子は6枚もGETして喜んでました。
地図を忘れた私は、アナトリアまでうる覚えで移動!でやっぱわからなくて入れたら、お休みだった!
私、途中で押見先生の作品展が、9月28日(多分)からあるから10月の第一日曜に行くつもりって何人かにしたら、1人の人が、土日って休みじゃない?って返信してくれて、確認しなきゃ?!って話てたんだよね!!
休みって聞いて思い出した!回転ワル!!
だいたい携帯充電し忘れて電池少ないのにしまくって朝一ですでに電池ヤバかったから・・・いつもならそこで確認するのに・・・
お祭りって言っても出店が並んでて、和太鼓遣ってるの見ただけなんだけど・・・ってなんのお祭りかもわからず・・・そもまま銀座へ
三越の中に入っているマカロンやさんで、マカロン購入!
ネット検索のランキングで1番になってただけあって並んでた!
CAOZASYA.jpg
マカロンって息子が、Aさんの作ったクレイのマカロンのストラップつけて、食べたいって言ってて・・・やっと食べた!結構、食べるまでに時間かかってるネ!!
でも高 1個¥250くらいした!でもどれが良いかわからないので、とりま全種類1ケずつの14ケ購入!
それから、サンケイに半額ウッド買いに!でもウッドとかあんまりなかった!!まぁ持ち帰るのも、限界あるし・・・と自分に言い聞かせたけど、折角来たのでメディウム要らないと思いながらも購入!買ってから思ったけど、かなり重い!!
もうここで体力限界だったんだけど、息子が行ってくれるからって言うので、横浜アリーナへ!
公演中はグッズ販売してるって書いてあったのに・・・終わってた。「さっきまで売ったんですけど・・・」
ってアリーナの関係者(?!)ショック!
お兄ちゃんの本を探しに本屋さんに行ったり(地元の本屋さん数件廻ったけどないので)食事して帰宅

結局、マカロン以外何も、計画通りに行かなかった
まぁ、お兄ちゃんと2人きりで出かけるのなんて最後かも知れないし・・・まぁいいか!!
って26日の分も書こうと思ったけどメチャクチャ長いので、一度保存!!
続き   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック