2009_07
31
(Fri)01:00

忘れた<追記あり>

先程(って言ってもほんの数時間ほど前)コンビニで、なんとかO先生の通信作品送ってきました。
     速達で送ったから・・・なんとかなるかなぁ?
今、間にあった喜びの祝賀会?(ご苦労さん会かなぁ?)あげながら、飲んで、プログ廻りしてて、スポ誌買うの忘れたのに気が付いた
昨日コンサート会場で記者会見あったっていうから、絶対今日の朝のズームインか目覚ましに出るって思いながら、昨日遅い時間に"ポニョ”見てて起きれなくて、そちらもチェック出来なかったし・・・
本当、後手後手で・・・ストレス溜まる!なんで、"ポニョ”見たんだろう?
会社の上司は、朝、見たそうで・・・HSJってあんな若いんだ!!ある意味犯罪って!!
JDPAの申込明日までだから、絶対忘れないようにしなきゃ!(今日行き忘れた人!)
8月の1日から名古屋三越のセミナー募集あるし、(AM10時ってセミナー中なんだけど・・・予約できるのか私?)
予定では、1日の弓部先生の伝達セミナーに合わせて過去のセミナー作品仕上げて、押見先生の自宅教室にあわせて、遣りかけの作品仕上げてる予定だった!
更に8月1日だからHPも新しくして、リンクOKして貰った和さんのHPへリンクさせてもらうつもりだったのに・・・結局何もしてない
T君、Tシャツ後ろ前に来てコンサートのアンコール出てきちゃったとか、体重が4キロもコンサートで痩せたとか、温泉コンサート中かなり行ってたとか、麻聖君とコンサで履くスニーカーにスパンコールつけたとか・・・もう全てが可愛くて、かっこよくて。。。卒業出来ないかも・・・
仕事と、家事とトールとT君、全てを完璧にって無理だよね!
って私は、何を追い求めてるんだろう?!

<追記>
今、気がついたんだけど、JDPAの書類31日必着ってなってた!!
間に合わなかった!!また遣っちゃった!
持ってきた書類の中に振込用紙も見当たらないし・・・最悪ですね!
ダブルSさんごめんなさい。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック