2009_08
08
(Sat)22:12

岸本先生

IMGP2764.jpg
久しぶりに岸本先生のセミナーに参加しました。
なかなか日が合わず、全然参加出来なかった
参加出来る時は、これでもかってくらいに参加出来るのに出来ない時は、これだけ土曜日にあるのにとか、他の日だったら空いてるのに・・・みたいな・・・
本当不思議です。
今、凄く不思議と参加出来るのが押見先生!空いてないかもって言ってた自宅教室までもその日だけ待ってたかのように空いてましたから・・・
後は龍首先生かなぁ?!
ドンピシャ空いてて・・・ビックリ!!だった。
逆に全然お会い出来ないのは出口先生。何回も土日に!って嬉しい事なのに、その日に限って・・・
なんでだろう??
って話はそれましたが、岸本先生のセミナーっていつも凄く段取りとか計算されててしかも色数も最小限!!
時間内に殆ど終わって後は、文字だけとかフレームだけとかなので、凄く嬉しい!
まぁそれさえも遣れない(遣らない)私ですが・・・

しかも今日のセミナーは殆どの人が時間内(しかも早い時間)に縁まで完成しました。
でしかも今日のサンケイさんのセミナー素材は自由で、ある程度の大きさまで拡大縮小もOKっていうのだったから、勉強になりました。
私は、以前にこのウッド使ったセミナーに参加したので、同じ方が良いと思い指定の素材にしたけど・・・他のでも描いてみたくなるくらいどれも素敵でした。
セミナー内に完成って本当に気分良いです。
お蔭でゆっくり寝れます!!
明日からいよいよキャンプだ!!3日間トールが出来ないと思うと無償に筆が持ちたくなる!
何日も、何週間も持ってないくせに・・・あまのじゃくかしら??
«  HOME  »
  発見

C.O.M.M.E.N.T

ご心配して頂いて有難うございます。
地震大丈夫でした。
えっ!骨折されたの?そちらの方が大丈夫ですか?
暑いのに大変ですよね!お大事に!!

2009/08/11 (Tue) 18:41 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

大変でしたね~

今朝、静岡で地震だったみたいだけど、大丈夫ですか?
キャンプ中だったのかな・・・

私は、福山ボケで骨折しちゃいましたv-395

2009/08/11 (Tue) 12:05 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック