2009_08
26
(Wed)04:28

FAX (追記あり)

今日の夕方、児童会に子供を迎えに行き、家によって着替えを済ませて上の子をPickUPして、下の子の用事を済ませに行って・・・
上の子の用事を・・・と思ったら、夕食の時間が遅くなりそう!!
なので、主人に主人も行きたいとこがあると言うので、自宅によってPickUP
家には寄らずに、玄関先で主人を拾って車を動かせ始めたら・・・
「FAX来てたよ!」って・・・
基本主人は私の名前できた郵便物やFAXは見ないはずなんだけど・・・出費事の連絡はちょっと内緒(笑)封筒ならまだしも、着払いと代引きとか・・・まぁ気づいてなくもないと思うけど
主人より早く帰宅する私は、郵便受けとFAXは初めにチェックするようにしてるんだけど・・・
今日みたいに、バタバタと出かけたり、土日、祝日家に居なかったりすると・・・
「何のFAXだった?」と焦りながらも聞いてみると、「お母さんの名前だったから、読まなかった!」って!!
良かったと、帰宅して早速FAXを見てみると、石田先生のDVDの発売が9/2になったそうで、トールカーニバルの時に買えるそうで、しかも、注文した時に気が付かなかったけど、どうも予約した人の中からデモボードが抽選で2名にプレゼントされるそうで・・・それに当たったらしい
先月の初めは、会田先生のHPの企画プレゼントで、残念賞で、ハートのプラーク当たったし・・・
楠田先生のセミナー後のじゃんけんは最後に負けちゃったけど・・・
私、今凄くついてるかも
ってもしかしたら、こういう事で、運を使い果たしてるかも・・・ですが!!
とにかく嬉しい!サインとかして送ってくれるのかなぁ?!私の名前とかも入れて貰えると嬉しいんだけど!!なんて欲張りですね
このDVDって代引きだったかしら?それとも振込み?とにかくそっちを気をつけなきゃ!!
Oさんは、余暇協会の事も、ご主人に相談ちゃんとしたらしいけど・・・私、本に載った事は言ったけど、
10月初めの東京→水戸お泊りコースは、面倒だから東京にお泊りって言ってるし・・・(ホテル手配するの忘れてたまだ良いか!?)
皆、ちゃんとご主人とかに話してるのかなぁ??家は、生活苦だから、後ろめたくて内緒なんだよね!!生徒さんいる訳じゃないし・・・まぁ主人は主人で好きな事してるみたいだけど、私も言わないようにしてるし・・・お互い様って事で・・・

(追記)
良く読んだら、石田先生のDVDどうやら販売は25日からだったらしい。先生の所からデモボードが届き次第発送するので待ってて!!って内容でした。
おまけに、9月2日のトールカーニバルでも購入出来ますだったらしい!!
どんだけ、いい加減に文章読んでるんだかって話です。
予約してて動揺した人ごめんなさい。失礼しました。
«  HOME  »
  HP

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック