2009_09
01
(Tue)18:29

いよいよ

日曜日の夜、乗り気でない息子に無理をいって「ごくせん」見に行くつもりだったのに、すっかり忘れて両親と食事なんかに行ってしまった。
で、月曜こそと思ったらなんと、夜の上映無くなってた
DVD発売になるまで、卒業した大和に会えない!!
オリコンランキングも7週目でトップ10から落ちたし・・・"ルーキーズ”は10週目だったのに・・・
ってこういう数字での考え方って負けん気が強いタイプなんだって!!
昔、パッチワークの先生に言われた。でもやっぱり気になっちゃう私!!
負けん気強いけど、諦めも早いんだよね!!そうじゃなかったら大成してたかも?!
なんて!!
ところで、いよいよ、トールカーニバルですね!アン○ュさんのHPにやっと販売商品UPになった。
で、ほしい物ばっかりで、しかもキット売りだから・・・ハンパ無い金額になっちゃうんですが(涙)
この後、大阪→日本橋→横浜って続くから少しずつって自分に言い聞かせて見るものの・・・
って、大枚果たしてかった今までのDPやキット完成したの無いんだから、勿体無い気もかなりするし・・・でも、越智先生や押見先生など新しくキット販売されるみたいだし・・・
岸本先生のカレンダーとかパケットは別ブースの販売かな?販売あるってなってたけど、アン○ュにはなかったし・・・井川先生とかもいつも通りブース別だよね?!
って幾ら持ってけば良い?(持っていくお金ないけど・・・)
ここの所、イベントだったり、セミナーだったり、ラジバンダリ(T君愛で使って見たかったんだ
とにかく、凄い出費だったんですが、思いがけず臨時収入が入って、嬉しくて、セミナーとかお出かけとか一杯してしまって・・・結局足りないじゃんって臨時収入入る前以上に赤なんですが・・・かなりヤバイ!!
買い物自粛しなければ
この間、子供の付き添いで行った歯医者で、雑誌読んでたら、手相が載っていて、私の金運線(?)
あればあるだけ使っちゃうので、銀行にもお財布にも貯まらないんだって!!
当たってるよ・・・おまけに、1つの事にのめりこみ易くて、芸術家タイプで、プログとかで才能を発揮だそうで(発揮してるとは言い難いがかなり楽しんでるのは事実!)
かなり、その気になったりして!!
ちなみに、廻りに運を呼ぶタイプらしい。自分を土台にして皆の才能を開花させるらしいです。
信じる方、私と遊んでみては? なんちゃって!!
ところで、カーニバル当日、我を忘れて、キットやらDP握っている私を見かけたら、
「自粛!自粛!」って声かけて下さいませって相変わらず他力本願で!!
«  HOME  »
  LINK

C.O.M.M.E.N.T

No title

sukkiyさん、コメント有難う。
初日から、お手伝いされたみたいで・・・
本当いそがしいですね!!
こちらこそ宜しくお願いします。

2009/09/04 (Fri) 05:19 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

トールペイントカーニバル

ぽこちゃん
トールペイントカーニバル
うきうきしますね。
また、お会いできたときはよろしくお願いします。

2009/09/03 (Thu) 23:31 | sukkiy #- | URL | 編集 | 返信

No title

Okaちゃん、コメント有難う。
役員さんとか色々あるから、忙しいですよね!
多分、トールカーニバルと一緒に遠征(?!)する事になると思うのに、今買わなきゃって思っちゃうんですよね!!
って、買ってもコレクション化するのが最近ストレスだったりします(涙)
でも、買っちゃいそう!!かなぁ?!
買わないのもストレスだし!!ってどっち??

2009/09/03 (Thu) 09:37 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

始まりましたね、トールペイントカーニバル!!
私は 近くなのにずっと予定が入っていて 行くことが出来るかどうか微妙です(T_T)
予想はしていたのですが、カワイイ系が多いですよね。
これを逃すと買えないとか言われちゃうと 買いたくなるのは仕方ないかも・・・
買わなければ もっと後悔しちゃうものね。
では がんばってたくさん買って来てください(^_-)-☆

2009/09/02 (Wed) 17:26 | okamoto #CGUPl3Uo | URL | 編集 | 返信

No title

和さん、コメント&リンク有難うございます。
大阪のクリスマス作品って今度の大阪でのカーニバルの時かしら?
見たいなぁ!行けたらいいけど・・・まだ未定なので・・・って和さんの事だからちゃんとUPして下さいますよね!!
今度のカーニバル押見先生の素敵なDPキット販売ありますよ!是非是非GETして描いて下さい!
決して福山さんに一杯になって筆を持てる時間がなくなりませんように(笑)私も、人事じゃないですが・・・

2009/09/01 (Tue) 21:44 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

自粛(^ー^* )フフ♪

トールペイントカーニバル、名古屋にいくのかな?
私は大阪のクリスマス作品で出展予定だけど、全くの手付かず・・・
押見先生のアレンジで描くつもりよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

↓リンクありがとう~ 私もブログにさせて貰いました♪
今日1日かかって、稲佐山ライブをアップしたよ~
かなり疲れた~~~

2009/09/01 (Tue) 20:53 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック