2009_09
21
(Mon)07:04

あたふた

9月の大型連休を世間さまではシルバーウィークと言うらしい?!
主人も、昨日からお休みでウキウキとしております。が、私はというと、しっかりお仕事でして・・・
しかも、作品展用の残りの一枚がまだなのです
段取り良く下準備したのに、色が違ってて、上にのせる色がわからない!!
ので、もう一度違うウッドでやり直してトレースしようと図案をあてたら・・・縮小したはずが・・・
本当は木の実一杯の予定だったのですが・・・間に合わないと思い更に違うウッドで下準備!!
でも、描く図案が浮かばず・・・更に違うウッドに下準備!!
図案が決まったものの今度はバックの色が指定の色じゃなくて・・・
と、訳のわからない事をして、カリのお教室に行ったのですが・・・
帰ってから、頑張るつもりだったのに・・・またまた、”うなぎの肝”発見!!しかも後またまた2つ!
電車の時間がなく、切符買ってる最中にお店の人にお金渡して用意してもらって・・・
(お店は切符の自販機のすぐ横なので・・・)うなぎのタレはどうしますか?!なんて会話しながら切符買ってたら今度は車掌さん(?!)が切符買ってくるって言付けたのにこないから様子見に来てくれて・・・自販機にお札が入らないのかと入れてくれました!!
私って本当、人のお世話になりっぱなしで・・・土曜日のお教室の時も、下準備違っててやり直すときに、お隣さんに一杯借りたし・・・本当あたふたしております。
で”うなぎの肝”といえばお父さんと!!なので、実家によって差し入れして、家に帰って一杯飲んで・・・作品作りできる訳がなく・・・今日お仕事から帰ってから描きたいと思います。
ってあたふたの原因は、とうなぎの肝でした。
違った自分自身でした!!
«  HOME  »
  銀たま

C.O.M.M.E.N.T

No title

和さん、コメント有難う。
見ました!!プログ!!コメント書けなくて読み逃げしてきちゃいましたv-217
sumisannのトトロ可愛いでしょ!ほんわかしますよね!!
私もこの前頂きました。超可愛かったです!!
和さんは、初日なんですね、大阪行かれるの?!私は、18日で検討中です。吉川先生と河崎先生のブース、私的にはお初なので気になっているのですが・・・前日東京なので、気力と体力と財力が・・・ギリギリまで悩んでみますv-222
行かなかったら、和さんのUPで楽しみます。なんてプレッシャー??!

2009/09/22 (Tue) 08:32 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

頑張ってね~

ぽこちゃんも忙しそう~
↓バラ素敵に仕上がってるね♪

大阪はムリなのかな~?
私は、初日に行く事になったよ。

sumisannから、素敵な秋が届いたの~
ブログ見てね~゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

2009/09/22 (Tue) 07:45 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック