2009_09
26
(Sat)02:44

ただ、ダラダラと・・・

昨日(朝方)、マニアックに思いのたけを書いたので、今日からリフレッシュと思ったけど・・・
またまたダラダラと1日が過ぎて・・・まだ明日の井川先生の下準備してない
で、何をしたかといえばやっぱりT君ごとのプログ回りのわけで・・・
どうやって気合入れよう状態です。
結構最近、パニックと言いながら色々行動起してしまって、自己嫌悪なんだ
イチローの切手セット頼んだり、セミナー予約したり、今気になっている安田先生の自宅教室もちょっと参加する事にした(数回だけでも良いって行って下さったので・・・)
森先生と片山先生のカレンダーも予約しちゃったし・・・勿論岸本先生も!!って毎年カレンダー凄い数買うんだけど・・・勿体無くて使えない!!サインとか入ってるし・・・
そういえば、片山先生の薔薇のみの通信始まるみたいで・・・後日詳細UPになってた。
龍首先生のお教室も10月から始まります。
って私、いったい何をどうしてどういう方向に進みたいやら??
そうそう日曜日は、いよいよ中部支部展行ってきます。結局家族で行く事になりました。
主人が興味のある新型プリウスをレンタルして・・・(うちの経済力ではとても車買えないので・・・)
朝、学校に行く時に息子に言ったもんだから、息子は、先生に即、報告したそうで・・・凄く嬉しかったらしい。って口軽くない??
お兄ちゃん曰く、お母さんに似たそうで・・・そういえば、この間下の子と駅弁食べてて、ふきとか人参とか食べれないの食べて貰ったら、「そういう所、お兄ちゃんにそっくり」って言われた。
結局、私には親の威厳がないようで・・・やばい!!何とか回復せねば・・・
って、ダラダラ書いているうちに、マジ、ヤバイ時間になって来たので、退散!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

和ちゃん、(と、ちゃん付けにして見ました^O^ コメント有難う。
セミナーの下準備はしていきますが、仕上げはしてませんv-217 なので、大変な事になってるの家の中v-388
私の場合、9時か10時に寝てプログ更新する1時間前(時々2時間)にPC向かってT君ごとや先生や、お友達のプログ巡りします。
和さんのように、寝なしなんて・・・無理です(たまにするけど・・・)
ツアー中だと、プログ見て廻るの楽しいですよね!!
和ちゃんももうじき作品締め切り&作品展ですね!!
頑張って下さい!!

2009/09/26 (Sat) 23:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

おはよ~♪

もうすぐ支部展! 素敵に完成してよかったね~
しかし、働きながら、すごいたくさんのセミナー受けてるよね~
下準備や帰ってからの仕上げ大変でしょう~ 尊敬!

すごい時間の投稿だけど、やっぱネットめぐりかな?
わかるわ~ 私もましゃ関係のネット見てて、連日寝不足・・・
だって今ツアー中だから・・・ あぁ~代々木に飛んでいきた~い!

トールは、目が見えないので、夜やりませ~ん(^ー^* )フフ♪

2009/09/26 (Sat) 09:18 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック