2009_09
29
(Tue)20:41

不思議

突然ですが。”anan”見ました?
赤○君好きじゃないので、買う気はまったくなかったのですが・・・息子と行った本屋さんに高くつまれていたので、ついつい立ち読みしてしまいました。
で、あまりの過激さに動揺!!
だって隣に年頃の息子が居たんですもん!!マジ恥ずかしかった!!
うちは、わりと色々オープンだと思うけど・・・何だろう?何か綺麗とかって思えなかった。
赤○君この為に、食事制限したり、トレーニングしたりしたみたいですが・・・
これから見られる方、お気をつけ下さい。

ところで話変わって(唐突ですが・・・)他の人に比べて多分、色々な先生のHP(プログ)検索していると思われる私ですが・・・
以前から凄く不思議な事があって・・・一緒の食事会とか、イベントならわかるのですが、そうじゃない話題が先生同士でダブル事がわりとあるんですよ!!
で、、またまたD先生とK先生が同じ”ドラクエ”について!!
D先生がゲーム好きは周知の事ですが、わが師匠K先生がドラクエ1から遣ってたなんて驚き!
実は夏コンの時HSJのお兄ちゃん組(BEST)が、はまっていたらしく、特にT君"おはよう”の挨拶の変わりに「昨日、マジ○面クリアしたから!」だったらしい!
おまけにT君のプログの書き出し、”ギガスラッシュ”(ドラクエに出てくる言葉らしい)だったから・・・
その時、T君と同じ事したくて息子に聞いたら、息子は"ドラクエ”には興味がないので、持って無いし、お母さんの性格上買うだけで遣らないと思うと断言されて、諦めた私!
でも、憧れの両先生が持ってるとなると・・・欲しい!何か欲しい!!
ただ、ゲームが出来ない人なので・・・初期のマリオゲームも直ぐに終わっちゃって、当時2歳か3歳の甥っ子に負けて以来トラウマです。
高校時代、先輩とインベーダー喫茶店で遣ったり、子供がゴーカート遣ってる時、イメージトレーニング用に遣ったくらいなので・・・ゲーセン自体余り行かないし・・・
小学校の時、ミッキーが卵採るゲームノルマ貸して凄い時間遣ったことあるけど、それが一番のゲームした事かな?やっぱ・・・勿体無いか?! イヤ、でも欲しいような・・・

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、コメント有難う。 
ドラクエって、前からあったのは知ってたんですが、うちの子は
何か武将が出てくるの(三國士かなぁ?)なので、良くわからないっていうか、そのゲームの名前さえよくわからないんです。
息子さんも、ドラクエ遣られてるんですね。あけぽんも、遣ってるのかしら?
シャイなmamaさん、コメント有難う。
でしょう、K先生。先生の移動中=読書だったから、本当ビックリ!!
D先生とK先生の新たな共通点ですね(笑)
私達も後に続きますか?!(キャハ>>)

2009/09/30 (Wed) 00:57 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~♪
私もちょっとビックリ!! K先生がぁ~~?って思いました。
で・も・私もやってますよん、DQⅨ☆
ぜひお仲間になりませんか?(笑)

2009/09/29 (Tue) 21:54 | シャイなmama #- | URL | 編集 | 返信

No title

ドラクエ、先生方もされるなんてびっくりしました。
息子も予約して買うほどです。

2009/09/29 (Tue) 21:05 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック