2009_10
01
(Thu)22:53

1日なのに!!

私の事を知っている人だったら、予測できるでしょうが・・・1日なので、HPリニューアルとか新しい事する予定だったのですが・・・お兄ちゃんが、行って欲しいお店があるって言うので付き合って、ラーメンとチャーハンが美味しいお店に行きたいというので付き合って・・・飲んだら何も出来なくなりました。
って、私と主人、お兄ちゃんにはアマアマです
このままでは、ろくな大人にならないと思いながら、マザコンじゃないかと心配しながら・・・でも甘やかしています。その分、下の子には厳しいですが・・・

最近、トール関係も後手後手で・・・くにおか先生、土曜日結構セミナー計画あったのに、他の用事いれてしまったし・・・出口先生の第2教室行ける日だったのに気が付かなくて申し込んだらキャンセル待ちで・・・ちょっと老いてますね!!

結局、睡魔には勝てず。1日リニューアルは断念って事で・・・楽しみ!!系のメール下さった、皆さんごめんなさい。もう暫く待っててね!!
«  HOME  »
  不思議

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック