fc2ブログ
2008_09
01
(Mon)04:47

ショック

今日のタイトルは「三越」の予定だったが、すごくショックな事があったので・・・
夕方5時近くに携帯がなった。主人からで、「ごめん!忘れた」「本当にごめん!」
ガーン!!メチャクチャショック!
朝、実家の用事で私より早く出た主人。確認すれば良かった・・・
24時間テレビのT君出るから撮ってってかなり前から何度も言ってたのに・・・
あまりのショックで、を飲んでしまいました。
家に帰って24時間テレビを見たら嵐のニノがメンバーにあてて、手紙を読んでいるところで、仲がすごく良くてウルッとしました。HSJ、今回は光君の番だったけど、やっぱりイノウ君落ちてたし、前回のイノウ君もチイ落ちてたし・・・やっぱり10人もいるとっていうか確認とかしないのかなぁ?
その点、T君は偉い!10人ちゃんと書いてたし!というかT君始めたから、皆メンバーの事書くようになった訳だし・・
サマリーの追加公演が、1~5日あるって前から聞いたけど、事実としてUPされると・・1と2日T君大阪なのに、T君ていなくても大丈夫な存在なの?ってそれもショックです。
29日の追加公演もそうだけど、何で平日にやるかなぁ?!平日でも(しかも学校とか始まっているのに・・・)行く人一杯いるって事?東京ってすごいとこんだと関心!

HDD使い方、覚える気に慣れないから、7日と14日も録画頼むけど、今度こそお願いしますよって感じです。すごくT君出るみたいだし!(他人任せの私です)
9月になってもやっぱりT君ネタでスタートしてしまいました。
これだけ、熱く語れば、雑念なく仕事出来るかしら?!
最近、ケアレスミス多いし、言葉使い間違えちゃうし、気合いれないと・・・がんばれOLって感じです。
«  HOME  »
  上の子

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック