2009_10
06
(Tue)12:00

また

土日のトールセミナーで、上手に描けなくて、綺麗に描きたいってマジ思った。
かなり、トール遣っているのに全然上達してないし・・・1ヶずつの作品が雑になってるし・・・!!
なので、いつもギリギリで仕上げる通信を少し余裕を持ってやろうと・・・も買わず、夕食もお風呂もいつもより早めに済ませて”いざトール!!”って思ったら、いつもそのまま自分の部屋に行くお兄ちゃんが、何故か1FでTV見てしかも話かけてくる!おまけにコーヒー入れようか?とか何とか・・・初めは話していたけど、「ちょっと勘弁して!!」ってなった。
でも、気合入れてたのに折れた感じで・・・やる気がうせたので、メールチェックに2Fへ!!
PC立ち上げたら、T君動画見たくなって・・・
過去の結構、今でてるんだ!!これがJJの時のとか・・・可愛かったり、かっこよかったり、かっこよかったり・・・
結局、日も変わっちゃってしかも、見過ぎて、目が疲れて気持ち悪くなったので、寝た。
アーア、勿体なかったな昨日!!折角、飲むの我慢出来たのに・・・
いつも同じ事の繰り返し・・・今日こそ絶対、頑張ろう!!
ただ、昨日の買い物の時に、親子3人で車の中、”曇天”大合唱してたら、ずっと頭の中で、リプレイされてて・・・これが終わらないとどうにもこうにも・・・
って、私の廻り誘惑多すぎじゃない?!

ちょっと、試しに予約プログで書いてみました。うまく行くかしら?不安だけど、ドキドキ!!
って、予約使う必要は何時生じるのかって話ですが・・・取り敢えず!!
台風   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

和ちゃん、コメント有難う。
多分、動画見始めたら止まらないの、わかってくれると思ってました(笑) お互い様ですもんね!!
って、和ちゃんの場合、作品展控えてるんですから、それじゃダメでしょ!?
私の夢にT君、現れたの初ですが・・・やっぱりファンでしか想像出来ないし・・・恋人なんて、考えられないかも?!
でも、大好きなんだよね!息子でもないし・・なんだろう?!

2009/10/08 (Thu) 10:54 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

私も~

そうそう~ 動画、困ったもんよね~
次々見てしまって、寝不足になる(^ー^* )フフ♪

↓夢いいよね~
ライブに一緒に行った友達は、もう何度も夢に出てきたみたい。
なんか旦那になってたりするらしい・・・
悔しいので、念じながら曲を聴いて寝てみても、全然ダメ(/≧◇≦\)!!

2009/10/07 (Wed) 18:07 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック