2009_10
12
(Mon)00:07

行って来ました

今日は、T君のJUMPaper(プログ)のお当番の日!!
10人いると廻ってくるのが、長~い!!
前回は、定時よりかなり遅れての更新だったけど、今回は定刻通り!!
ってちゃんとその時間にチェックするなんて私もかなり暇ですが・・・
やっぱり翔平君のプログに登場のY君はT君の事で・・・何か嬉しい
熱帯魚を最近飼い始めました→フグ3匹って・・・フグって熱帯魚??
てか、フグって普通に売ってるの?
まぁ、文章の書き方が、可愛くて(愛は盲目!!)それだけで、癒される感じ!!
最近、凄く怒れる事(イヤな事)あったから・・・Goodタイミングだね!!

で、今日はM先生の教室でした。2日間続けてのお教室やセミナーが最近ちょっとしんどい
下準備とかあると・・・でおまけに、起きるつもりの時間に起きれなかったから、大変だった。
言われたとこまで遣っていけなかったけど、まぁなんとか、後は家で完成!ってとこまでいけたからOKって事で!!
そして、今日の上京のもうひとつの目的は、ABCで開催されている"雪村先生”の作品展。
友達が前回の時に凄い良かったって言ってた後に、名古屋のサンケイのミニ作品展(?!)みて良いと思っていたので、是非行きたかった!!
お教室後で、ちょっとどうしようと思ったけど、行って良かった。凄く感動ものです。
私ずっとオイルだと思っていたけど、アクリルの作品だった!!
で凄い芸術の域です。人物なんて凄過ぎで、写真のようでした。素人目には絵画よりも凄い気がする!時間がある方、14日までやっているようなので是非行ってみて下さい。
皮製品もやっているみたいで、販売とかもありました。
帰りの時間があったので、数十分しかいれなかったのが残念!!

いつもそうだけど、貧乏性なので、交通費勿体無いので何かかませないといけない私!!
HSJのコンサートだって、ABCでのショッピングかませたくらいだし・・・
お蔭で、M先生お勧めのメアリーの作品展、力尽きて行けなかった。
残念な気はかなりあるが・・・しょうがないから諦めよう!!
良く、凄い体力だね!!って言われるけど、正直、体力が最近無い私です。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック