2009_10
15
(Thu)05:53

また忘れた

最近、本当に物忘れがひどい
しょっちゅう探し物してるし、お教室やセミナーの時に「忘れた!」って買ったり借りたりする事も・・・
昨日の夕食、T君が気になって(前回のプログの件)、健君と翔平君のプログに見に行ってたら、
あまりにも"タン”が美味しそうで・・・思わず焼肉にしたくなっちゃった(笑)
私、ししとう(またはピーマン)とタン塩あったらっていうくらい大好き
後は、お好み焼きとシチュー・・・かな??
決して食通でも食いしん坊でもない!!だから多分お料理下手なんだ!
とM先生のお教室の時思った。だいたい家は質より量だし・・・
で、近くのスーパーへ買いに行くと、国産の牛肉がお安い
私的にもお兄ちゃん的にも、牛より豚か鳥が好きなんですが・・・この牛肉がなんか食べたくなって・・・
しかも”すき焼”が一番似合うって思った。
なので、”焼肉”から急きょ”すき焼”に変更!焼き豆腐に長ネギにしらたき!そして春菊としめじ・・・一応入れると思われるもの一通り買って
も忘れずに買って、帰宅。
お肉は、安かったから大量買い!!ちょっと多いかなぁと思ったけど・・・結局最初になくなった!!
どんだけ食べるんだ? うちの男性人!!
でここまで来て、何か足りない???
しらたき忘れた。ってエコバックの中にまだあった。
以外全部出したつもりだったのに!!なかったら、まだバックの中だったかも・・・

この間も、鍋した時何か入れ忘れた物があった!!でもなに忘れたかも記憶してない・・・
やっぱり、始まったか老化!!
ドクロ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック