2009_10
24
(Sat)23:20

岸本先生

今日は、岸本先生のセミナーでした。
夕方、浜松はかなりの雨量だったそうですが、私が帰った時には、傘がいらなくて、バス停でも傘を持っている人はいたものの、さしている人はいなかったので、心の中で「私のお蔭ですよ!!」って
天狗になっておりました。
ところで、今日の岸本先生のセミナー楽しかった!!
いつものように色数は当然少ないし、段取り良く教えて下さるので、殆ど皆さん時間内〔かなり余裕で・・・)で完成でした。
で、私的には初めてのリネンだったので、下地から失敗だった事は前回のプログで書きましたが、
今日も、廻りの方が色々教えて下さって・・・私はこうしてるとか、こうすると良いかもとか・・・
下地うまくいかなかったので1からやり直すつもりだったのに、1箇所以外わりといい感じだったので、一部直したいって言ったら先生がちゃんと教えて下さるし・・・普通はこうだけどこういう場合は・・・って!!
本当ためになったセミナーでした。
知っている方も沢山いらっしゃったし・・・
こういう繋がりって良いよネ!!って思うこと一杯あったし・・・本当楽しかった。
岸本先生って本当に、プロ意識が高い先生だと思う。今ギックリ腰中(?!)なのに、精力的に動いてて、皆が頑張ってくれるからとか、お金頂いて教えている以上とか・・・しかも何時も=トールに生かせないかって考えいらっしゃるみたいで、そういうのって憧れます!!
1月29日~の作品展がとっても楽しみ!ってその前に三越があるけど・・・どちらも絶対満足すると思う!!悩んでいる方是非、足を運んで下さいネ!!
他にも作品展に行った後、お礼のメールを下さるT先生。遠方から参加してくれたと気にかけて下さるO先生、セミナー受けてないのに気軽に声をかけてくださるK先生。そして気さくなI先生やT先生D先生!
トールの先生って本当に人間的にも素敵な先生が一杯!!だから、飽き性な私でも長く続けられるのかも・・・トールを通じてお知り合いになった方も本当良い方ばかりで!!
本当幸せだと思います。
来年は今みたいに出歩けないかもしれないけど・・・細くても長くトールが続ければいいなってマジおもいました。
そして、トール繋がりで教えてもらっているカリグラフィー!明日はお教室の日です。
何か、燃えてるので?!一眠りしたら練習して(出来たら清書して)行きたいと思います。
«  HOME  »
  PC

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆう様、コメント有難うございます。
凄く緊張です!! お忙しいのにプログの更新せっついてしまいました。すいません。さすが、4枚ですね!!私も後に続く予定です(笑)
K先生のセミナーは仕事なので無理ですが(涙)三越は行く予定です。
作品展に向けて、皆さん頑張っているので申し訳ないと思いながら・・・
ってかなんか、恐縮してます。

2009/10/26 (Mon) 21:39 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました♪

セミナーお世話になりましたe-466
また、出口先生のデザインキットも本当にありがとうございました。

次回は12月の日本橋三越のトールペイント展でお会いできるのを楽しみにしております!
って、いらっしゃいますよね~~e-454

2009/10/26 (Mon) 18:00 | ゆう #UGuS7a8E | URL | 編集 | 返信

No title

シバ、お教室有難うございました。
何か一生懸命練習していったのに・・・
まぁ、終わり良ければ、全て良しって事で・・・
来月も宜しくお願いします。

2009/10/26 (Mon) 05:40 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トールつながりでお世話になっています。
明日はカリですね。
やる気が伝わってきました~。
お教室で待っていますv-363

2009/10/24 (Sat) 23:41 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック