2009_10
26
(Mon)17:00

昨日の事

朝方、カリの練習をして、刈谷のお教室へ!!
ただ、何とも眠かった!しっかり寝たはずなのに・・・年かしら?
でも、やる気マンマンだったの!
初めての大作のカレンダー仕上げる気だったのに・・・ひどかったよね!午前中!!
結局、午前中では完成出来ず、お昼に行く事に!!
S先生が、私の大好きなたこ焼きのお店に連れて行ってくれました。
明石焼き美味しかったネ!どっかで見たお店の名前だと思ったら、やっぱり「大阪たこ焼きミュージアム」に入っているお店でした(私信)美味しかったわけだ!!
連れて行ってくれて有難う!私、たこ飯も大好き(再び私信)甲殻類も好きなんだ!!

帰りの電車内で更新された光君のJUMPaperが長すぎて、しかもT君のこと触れ忘れてるし・・・名前だけ一度だして、触れなかったって事は、触れる事多すぎなのかな?って思ってみたり・・・だいたい、フグに小太郎って、春馬君の役からかしら?やっぱり!?翔平君って凄いね!っていうか、仲良すぎて可愛い!!健君も含めて楽しそうでいいなぁ!青春だね!
それましたが、光君って本当、ファン思いだと思うし、頭良いって思う。プロ意識高いって言うか、アイデアマンっていうか・・・
うちの子と同じ歳だと思うと、悲しくなっちゃう(涙)
まぁ、うちの子も良いとこあるし・・・多分
そして、夜は楽しみな事があって、Nさんが送ってくれた枝豆(黒豆)がメチャクチャ美味しくて・・・飲みすぎた・・・実は土曜に届いたようで、不在票に枝豆って書いてあったから、帰りに、スーパーでいつもより1ランク上の多めに買ったんだしかも、先にお風呂に入って準備万端にしてからの夕食だった。卑しいかな?・・・でもお豆が美味しすぎて、足りなくなったって言うか、酔った!!
お礼のするのがやっとだった!
美味しいもの一杯食べれて幸せな1日でした。
で、本当はカリのお教室で完成したカードとか、K先生の作品とかをUPしたかったんですが・・・
また、後日! (後日って何時だろう??)
そのうち、まとめて・・・ってもうじき11月じゃん?!
早いなぁ!! って今日、妹から、クリパーの参加の確認来たんですが・・・幾らなんでも早くない?
って、私、その日普通に仕事だし・・・でも、多分行く!!って会社終わったら即効行くので、準備は宜しく!!・・・このプログ知らないか?!
家のクリパーは何時にしよう?!年末の日本橋に響かない日で考えなきゃ!!
T君ごと   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難う。
美味しかったネ! お隣のお好み屋さんも、気になったけど・・・
刈谷、美味しいもの一杯で、ランチ凄く楽しみです!!
これから、例の牡蠣フライも良いし・・・どうする?!
って、食べる事ばかりじゃなくて、カリも頑張る!!
T君の事、話始めたら止まらないしネv-238v-238
廻りの人には、かなりウザイよね・・・ゴメンネ!
でも、まだ続きそう!!

2009/10/27 (Tue) 09:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

やっぱり入っていたのね~。
おいしかったでしょう!
私も久しぶりに食べたので凄くおいしかったです。
又行こうね!
ぽこちゃんがT君の事を語る時の少女にもどる瞬間がなんだか
うらやましかったなぁ~。
おばさんになっていく私にとって新鮮でした。

2009/10/27 (Tue) 08:51 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック