2009_10
26
(Mon)22:13

T君ごと

今日、やっとドル誌買えました。早売りGETはあっても、発売日以降の購入は珍しいかも・・・
やっぱり良いなT君!!超大好き
で、「ごくせん」映画のDVD予約開始になったようでしっかり予約アマ○ンに入れました。
そういえば写真集も予約してあった・・・でもその日、私、独り旅中だった何かヤバクない?ごくせんのDVDは、買うって公言してるけど・・・
どんだけ良妻?旦那様に買っても良い?って聞いてるの!!(内緒買い多すぎですが・・・)

たった今、以前にとってあった「おくりびと」観ました。泣けた!ってか、凄く綺麗だった。モックンの手つきが神秘的だった。
なんか、お父さんの事とか・・・いろいろ思い出して切なくて涙でたけど・・・
よかった!! 和製映画マンマだったけど・・・感動した。
私、本当そういう方面全然ダメな人間だけど、良かった。
飲みながらみてて・・何か動く気しなくて・・でも足りなくて・・・
そしたらお兄ちゃんが欲しい物あるって・・・私飲んでるので、パパが行ってくれて・・・・ついでに私のも頼んじゃった!!
超ラッキーってか、お兄ちゃんには、甘過ぎませんか?うちの旦那様!!
ただ、つまみも頼めば良かったと後悔!!
宝くじ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック