2009_10
27
(Tue)17:00

宝くじ

たまに、ナンバーズ3を買います。
めったに当たるものじゃないけど・・・以前、一度当たったことがあって・・・
まだ、義父が入院してた時の話ですが・・・
下の子が、その日、何故か同じ数字を口にして・・・主人の実家にお母さんを迎えに行った時、
何かのはなしをしていたら、3桁の数字を言った。
そしてその後、病院について、義父の読んでいた新聞の囲碁の欄を見て、黒(白だったかなぁ?)何個あるか?って自分で問題だして、またも同じ数字!
なので、ナンバーズ3買って、ボックスで買ったらストレートで当たりの数字!
当たったものの、ちょっとショック!ストレートの方が金額がかなりいいので・・・
で、この間、夢でD先生のセミナー受けてて、何か、凄く田舎の集会所かペンション
そこのロッカーに荷物を入れるようになってて、私が大金をしまっていて、
それも自分では、持っているはずのない大金で(夢だからいいか!!)
で、そのロッカーの番号が凄く気になったので、またナンバーズ3かったんです。
だって3桁だったので・・・
今度は失敗しないように、ボックスとストレート!!
そしたら、購入した次の週当たってた!!しかもストレートがドンピシャ!!
何にもならないけど・・・全然意味無いけど・・・
ちょっと凄くない?!なんか凄くドキドキしてる!!
本当、意味ないけど・・・
記念に書いてみました。
気になる数字のある方、この機会に購入してみては(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック