2009_11
11
(Wed)12:00

日々の事

暫く壊れていたPCが復活しました。
無事、セミナー時の写真とか救出しました。(ひと安心
で、携帯で撮りためていた主人お勧めのラーメン屋さんとか(本当にラーメン好きだよね!!週に何回いくんだろう?)
押見先生の自宅教室の時の可愛いハロウィンのお菓子とか、Nさんに頂いたトトロのどんぐりとか(本当どちらも超可愛いんだ!!)・・・
UPしようと思ったんだけど・・・力尽きた!
何だろうこの疲れ!! 歳かしら?
なんとか、T君の”少クラ”リピって頑張ってます!!(ちょっと太った感はあるけど・・・元気になれる!!)
年明けには生T君に会えるはず(抽選かしら?入れますように!良い席だといいなぁ!!)
トールもボチボチと筆持って・・・(途中の作品やら下準備やら通信やらで・・・何かどれから遣ったものか思案中ですが・・・)
会社に居る時は、描きたいって思うけど、家に帰るとT君見ながら飲みたくなって・・・
どうしてもこの時期外食しない時は”鍋”にしたくなっちゃうから・・・=になっちゃうんだよね!!
昨日も寒かったし、雨に濡れたし(何故か私だけ・・・)で、急きょ鍋になりまして・・・鍋に火をかけて、その間にシャワー浴びて・・・TV見てたら、お風呂の入り方とか遣ってて(ビートたけしの番組です!)
みかんの皮とかゆずのお風呂が保温作用とかあって良いらしい!!
そうしたら、それを見た下の子がみかんを食べ、ネットに入れ始め・・・どんだけ食べるのかというくらいのバカ食い体制になったため、”みかんの皮風呂”の為、主人とお兄ちゃんも協力!
無事”みかんの皮風呂”になりました。 (私は飲んだから、どうも食べる気になれなかったんですが
って、どんだけ呆れた家族でしょう!(行動力があるって思って貰えれば・・・)
トールしたかったからシャワーで済ましちゃおうかなぁって思っていた私も、しっかり温まりました!
ところでTVでは、普通の皮だったけど・・・お婆ちゃんが昔、みかんの皮は日干ししてたような??
主人の家も干していた気がするって・・・正しいのはどっちなんだろう?
入浴剤ばかり使っているから・・・不明!?
ところで、今月になって小学校から届くインフルエンザの、今週に入って毎日届きます。
”○年○組は、給食後に下校”って・・・まだ1年生のクラスで学級閉鎖になった所はないですが・・・
なったら・・・毎日不安です。病気はもちろんですが、学級閉鎖になると1人で家に居ないといけない訳で・・・本人は、先日、お婆ちゃんに買って貰ったWillがあるから大丈夫って言ってますが、早く去って欲しいインフルエンザ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック