2009_11
23
(Mon)06:50

ノートシリーズ

今日からお仕事復帰です。
本当久しぶりって感じ!!と言っても祝日ですから・・・
まぁ、祝日出勤の方が土曜日出勤よりは、小学生が居る我が家にとっては、かなり有難いですが・・・
ただ、来月の23日は、祝日なので当然出社なんですが、HSJが名古屋に来るので行きたかった!!まぁ、お正月に横浜あるから良いんだけど・・・交通費が 息子にお年玉で、うちわとか買ってね!って言ったら却下された。
Willを貰ってから、ソフト買う事で頭が一杯らしく、HSJはもういいらしい
せめて、コンサートは一緒にずっと行こうね!!
来月の23日といえば、日本橋三越のトール展も始まりますね!!
結局、初日の23日行かないと、先生方の限定生作品GET出来ないわけで・・・初日が土曜日か日曜日、って事はありえないから、一生買えないじゃん!悲しすぎる!!

私にしては、珍しく本日もトール作品UPします!
IMGP3223.jpg  IMGP3224.jpg
岸本先生のセミナー作品はいつも、下準備が殆どなく、皆さんフレームや文字以外は時間内で完成する事が殆どで、しかも決められた時間より早く終われて、しかも色数も少し!!
このノートシリーズも、例外ではなく、色数も少ない上に早く完成!!

左の作品は、実は左上の中の六角形の形がいびつだったので、1からやり直さなきゃって思っていたんですが、先生にアドバイス頂いて、そこの部分だけを直しました!!
何か、得した気分です。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: Re: No title

ゆりさん、コメント有難うございます。
始めまして!!
書き込みして頂いて、とっても嬉しいです。
早速、HP遊びに行かせて頂いちゃいました!!
津田先生だけじゃなくて、出口先生も遣られているんですね!?
他にも、受講した場所は違うけど、私も受けたセミナー作品が一杯!!
超嬉しくなっちゃいました。
こんな私のプログですが、また時々遊びに来て下さいませ!!

2009/11/24 (Tue) 13:42 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

以前からおじゃましていたんですが、いつもぽこさんのパワーに元気をもらっていた隠れファンです。(#^.^#)
そして去年からは津田先生の通信の同期ということで勝手に嬉しくて、ちょくちょくおじゃましていました。f(^ー^;
いつも楽しみに読ませてもらっていたブログの更新がなくて心配していたのですが、息子さんがインフルエンザだったとのこと、大変でしたね。
でもよくなられて安心しました。
それにしても、いつもながらパワフルにたくさん素晴らしい作品描かれていて素敵ですね。(*^∇^*)
うっとりしながら見せてもらいました。
また遊びに来させてくださいね~♪
よろしくお願いします。(^^)

2009/11/24 (Tue) 13:18 | ゆり #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

No title

sukkiyさん、コメント有難う!
セミナーご一緒しましたね!!
おまけに瀬戸山先生の時は、特等席、遅刻した私の為に取って頂いちゃって・・・本当お世話になりました。
お忙しいから仕上げるの大変ですよね?!
取敢えず仕上げたらまた、UPして下さい。
楽しみにしてますね!!

2009/11/23 (Mon) 14:12 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃん
たくさんの作品、仕上げたんですね~
三越で一緒に受けた作品、まだ途中のままだわあ。忘れてた。
あと少しだから私も完成させなきゃ。
思い出させてくれてありがとう。
いろんなバラで素敵ですね。

2009/11/23 (Mon) 12:06 | sukkiy #- | URL | 編集 | 返信

No title

シバ、コメント有難う。
家では、絶対うつらない様に限界体制が、引かれてピリピリでした(笑)
お陰で随分在庫が減らせましたが・・・
一気に描きあげて一気にニス塗りしました。
シバみたいに、直ぐに仕上げれば、全然溜まんないのにね!
まぁ取敢えず、頑張りました!!

2009/11/23 (Mon) 10:48 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃんには珍しくずーとUPされてなかったから、
インフルかなぁって心配していました。
今日からお仕事ならうつらなくてよかったねv-290
お休みの間に沢山のトール完成したんだね。
凄いがんばったね!

2009/11/23 (Mon) 10:13 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック