2009_11
26
(Thu)04:48

やっぱり

昨日は、寒かったので、ポトフにした。そしたらフランスパンにしたくなって、それならばとついにボジョレ登場!!
ワインなら主人も飲むので二人で晩酌!!
何か久しぶり!
でも、何かシメは飲みたくなって・・・いつもならでも2人とも飲酒だからってなるんだけど・・・
少し前にお兄ちゃんが免許を取ったので、買いに行ってくれるとの事!!
ってか買いに行きたいらしい?!でお兄ちゃんの運転でコンビニへ!!
初日こそ、怖くて乗れなかったけど、この息子君、アッシーにはかなり便利!!
母は頼りにしてます(蹴)
主人も、帰宅後、一番に「バーバに電話したけど、電話出ないくて心配だから、明日のびてちゃいけないから見に行ってくれないか?!」と頼んでおりました。
”良いじゃん、弟夫婦が入るって行ってたんだから!ってか早く入って貰えば!”って正直思うけど・・・
中学校変えたりするのって可哀想だし・・・何せ長男に正直見て貰いたいだろうし・・・
まぁ、主人の親を心配する優しさがあるから、甘えながら生活出来るんだし・・・
って、それよりも実家まで独りで行くお兄ちゃんの方が心配なんですが・・・
大丈夫かな?!
この間、せがまれて、限定版のゲームソフト買ってあげたパパといい、外出を心配するママといい、なんかお兄ちゃんにはアマアマな我が家!
このままで言い訳がなく・・・てか早く仕事始めさせないと!!
約束   
«  HOME  »
  結局

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック