2008_09
09
(Tue)06:13

越智先生

この間、普及協会からの会報誌が届きました。
夏休みに、越智先生のご自宅にお邪魔させて頂いた時に、言われていた
アトリエ訪問の記事も載っていました。
残りの側面(壁)の作品とかも素敵なのに・・・カリグラフィーを踏まえた記事みたいだから
しょうがないかしら・・・
先生のお宅に伺ってからもう一ヶ月も経つんだ!早いですね。
先生の描きたい作品は一杯だけど、先生の作品って優しくて可愛いから、
気持ちから入って行きたい感じ!
今のこのバタバタしてる私じゃ無理かも・・・
お洒落な紅茶のカップにフレバーティー入れて・・・そんな事いってたら一生無理かも(笑)
先生ご自身も、優しくて、お母さんみたいな感じ(そんなに年齢離れてないのに御免なさい)
セミナーやお教室が平日なので、受けるのは・・・だけど大好きな先生のお一人です。
サンケイの会報誌の素材の販売のところに、参考作品で先生の作品が一杯載っていました。
それと、嬉しい事が2つ。
一つ目は、先生のプログに、夏の思い出に私とNさんがお邪魔した自宅セミナーの事が載っていた事です。
本当は、去年お邪魔する予定だったのに、都合が悪く行けれなくなってしまって・・・それから、気にかけて頂いていたようで、今年ダメ元で、図々しくお願いしたのに、受けて頂いて、しかもお昼はお手製の凄く美味しいお料理も頂いて、フルコースって感じの!
器とか何もかお洒落で凄かったです!
一緒に生徒さんもお二人受けられたのですが、その方達もすごい良い方で、気さくだし・・・
思い出したらウルウルしてきた!幸せ!温かかった!
二つ目は、先生のHPにリンクして頂いちゃいました。超恥ずかしいけど嬉しい!
プログ以外動かしてないから・・・作品取り直して、途中の作品は仕上げて・・・
お洒落なHPに直したいし!頑張ろう!!
先生と私のPCは、仲良しじゃないみたいで(多分、ソフト的だと思うけど、私の頭では無理)
お互いに書き込みが出来ないみたいで、PCに直メールを頂くのですが、その内容も温かくて
友達のNさんと、泣いてます(当然、嬉し涙です) また、機会があったらお邪魔したいなぁ!
でも、凄く今多忙そう!お体大丈夫かしら?!
他の先生方もそうだけど、どの先生もすごく忙しいのに、家の事もちゃんと遣っていてすごいと
いつも思います。
文章の構成力の問題か、気が付けばまた長文!打つのは苦にならないけど、読んで下さる方は、
大変!ごめんなさい!カウントも動いているし、携帯に感想のメールも一杯頂いて嬉しいです。
基本寂しがりなので、みなさんと繋がっていて、幸せいつも有難うございます。

長くなりついでに(ついでじゃ失礼ですが)知り合いのCさんがサンケイの名古屋でセミナーをやる
のを見つけてビックリ!!皆すごい!頑張っているよね!
私は・・・取り敢えず、私は頑張ってT君卒業しよう!(まず、そこがネック)
今、頑張れないのは本当T君だとマジ思うのですが、(かなり、人のせいのように言ってしまう)
本当かっこよくて、可愛いから罪だわ!出口先生の作品展もどうせなら新作作成したいし、本当卒業しないと・・・



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック