2009_11
30
(Mon)19:34

トトロ

以前に長野のNさんから頂いたトトロ!!
どんぐりや、お茶の実や樹脂粘土で作ってあります。
凄くかわいいので紹介しようと思いながら今日になってしまいました。
2009110323170001.jpg 2009110323200000.jpg クリップやステックなど・・・
前にフォトスタンドも頂いた事があって・・・どれも宝物!
更に2009110323160000.jpg薔薇の花みたいな木の実や2009110323170000.jpgこんな大きな松ぼっくりも頂きました。
そして子供と作れるように作り方が載った展示会のDMが入っていました。
そこには、このお茶の実は静岡のお友達からって書いてあってちょっと嬉しかったり!!
今回は茨城のKさんが、お茶の実を提供されて・・・でも色が私のと違った!!
場所や時期によるかも知れないけど、何か不思議な発見でした。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック