2009_12
03
(Thu)12:30

ちょっぴり後悔

柳楽ユウヤっていう19歳の子が婚約したそうで・・・全然知らない人だけどT君とまったく同じ生年月日だと聞くと凄く気になったり・・・TV誌に6日にT君が出演する"少クラ”の記事が出てると聞けば欲しくなったり(って買うけど・・・)
本当くだらない毎日で・・・
本当は、津田先生の通信描かないといけないんだけど・・・かなり遅れてるし、2度目の添削もお願いしたいし・・・
でもどうも筆が持てず!!
一回筆を持てば、進むんだけど・・・結局毎日後悔!!
後悔といえば、先週の日曜日、井川先生の作品展諦めて、息子のスケートに行ったけど・・・色々な方のプログで、
凄く良かったと聞けば、やっぱり行きたかった!! 家族サービスした事にちょっと後悔したり・・・
もう終わっちゃったけど・・・親失格だね!
27日の三越は絶対セミナー受けるぞ!!と朝一から電話かけまくるも、全然繋がらず、焦った!!
なんとか繋がったのが1時間半後! 頑張ったかいがあって何とか予約出来ました。
午後からは、以前に受けた片山先生なので・・・買い物に集中出来そう!
27日行かれる方、会ったら声かけて下さいませ!!
お昼も惜しんで歩き廻っていると思います!
26日までお仕事!!行けるのは27日の1日のみ!!
かなり気合入ってます!
後悔しないように!

沖先生の作品展は5日に行きます。今、子供を連れてついでにこの間TVで見た品川の水族館に行こうか思案中!
作品展見ている最中はかなり邪魔!本当じっとしてないし・・・
育て方が悪かったんだと、いつも後悔!って1人では待たせれないし・・・
もう明後日!悩むなぁ!!

C.O.M.M.E.N.T

和ちゃん、コメント有難うございます。
そちらに比べたら多いのかしら?
和ちゃんの参加されている作品展が多いせいかそちらの方が多い気になってましたが・・・
って、東京も新幹線で行かないと行けないので全然、私的には近くでの作品展はないのですが・・・
何と言っても家は凄い田舎にあるので・・・
イルミネーションは、いい趣味の範囲で済んでいれば良いんですが・・・どんどん派手になっていくので、ちょっと恥ずかしい気も少ししています・・・
まぁ近所の評判も良いので今のところは大丈夫ですが・・・

2009/12/03 (Thu) 16:41 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~

そちらでは、作家さんの作品展がいっぱいでいいですね~
セミナーもいっぱいでホント羨ましいわ・・・

イルミネーションは、ご主人の趣味なんだ~
これも羨ましい・・・

2009/12/03 (Thu) 15:56 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック