2009_12
16
(Wed)04:32

また

また、何もせずに1日が終わってしまいました。
遣る事(遣らなきゃいけない事)は、凄ーい沢山あるのですが・・・
ヤバイっていうか・・・完全間に合わないし
今週のテレビ誌にHSJ一杯出ているようで、買うつもりがそれさえも出来ず(明日こそ!!)
筆も持てず・・・やっぱりワキの強打した辺りに激痛が走る
S先生のセミナー受けてる時は、我慢出来る痛さだったから、大きなウッドとか両手に持って動いた3時間の筋肉痛かなぁ?
しょうがないので、ひたすら飲んでアルコール麻酔(消毒)してるんだけど(笑)
以前は、用事が生じるといけないとか、子供の用事でとかあったり、足りなくなっても飲酒になるので買いに行けなかったけど・・・アッシー君居るので、自粛がきかない
と、人のせいにしながら、”ちょっとまずい”現状が・・・イヤ”かなりまずい”
暮れに向けて、自分の所有の電化製品やら趣味の物を処分し始めた主人!!更に多く感じる私のウッドの数
会田先生のセミナーの未完成品が2ケとキットが2ケとビデオ作品が2ケと石田先生の・・・って数えてったら
来年こそ仕上げなきゃ その前に通信の作品が・・・イヤその前に作品展の作品を・・・でそのもっと前にセミナー作品の下準備!!
色々な所に行くたびに、「お仕事しながら凄いね!」とか「頑張ってるね!」とか言われるんですが・・・最近ちょっと耳が痛い(って前からだけど・・・)
本当、何もしてない!!ヤバイくらいに何も!!外食も増えたし・・・(これは前からですが
今日から年賀状投函始まったそうで・・・我が家はというと年賀状さえ買ってない
で、デザインも決めてなければ、住所の入力もしてない・・・元旦には絶対間に合いません(断言)って結局出せないかも・・・本当、御免なさい。この場を借りて謝罪。来年、届かなくても呆れないでお付き合い下さいませ!!
それより、D先生の限定またまた出るみたいで・・・(他の先生も限定あるのかしら?)救済求めるべきか悩んでます。
最終日は行くんだけど・・・90限定だとあるかしら?ってその前に描ける??
名古屋、大阪限定GETしたけど、描いてないし・・
その前にT君情報GETかな?運動会に少クラに、冬コンに・・・
って、小さな私のオツムでは、容量一杯です。
クリスマスに向けてサンタさんへ
”私の身体位大きいオツムに変えて下さい!”

って、思ったら"タートルズ”の脳だけの人思い出した!!

完全、壊れてるので寝ます! おやすみなさい!!
(数時間前に起きたばかりだけど・・・)

師走   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック