2009_12
22
(Tue)17:00

参った

今月初めに、会社で社長に「○○君ちは、イルミネーションが毎年点灯しているそうだけど、今年もやってるのか?」と聞かれ「はい」と答えたけど・・・
今日また、「点灯してるのか?」と改めて聞かれ、「はい」って答えたら「一度見に行こうか!」と自宅の場所をしっかりと聞かれて・・・真っ青な私です
今まで、大体の場所しか喋ってなかったのですが・・・詳しく聞かれてしまいました
本当に来れれたらどうしましょう?!
外からイルミネーションを見てもらう分には全然大丈夫なのですが・・・家の中にはあまりに汚くてお通しできません。参った!!

近況としては、27日日本橋行ってきます。午前中、I先生のセミナー参加して、午後からは頑張ってショッピングするつもりです。当日お会い出来るようでしたら声かけて下さいませ!(私信)
1月には、皆さんご存知のT-POCKETとの作品展が29~31日に行われるので30日と31日に参加します。
30日の午後はお手伝いしている予定です。
それから、3月の終わりに京都で行われる日本手芸普及協会主催のイベント、”花・花・花”「薔薇物語」に深山先生のお教室”ハートコレクション”のメンバーとして参加させて頂く事になりました。
そして、津田先生のHPにリンクさせて頂いちゃいました。津田先生の作品掲載サイトって感じなので、こちらも頑張って作品載せていきたいと思います。
って越智先生と楠田先生にもリンクして頂いたのに作品1ヶも載せてなかった
こちらも、頑張ってUPしよう!!来年こそ色々と計画的に過ごそう!!
«  HOME  »
  師走

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆりさん、コメント有難うございます。
クリスマス過ぎるともうお正月ですね!
本当あっというまで・・・
ゆりさんのプログには新作一杯UPされているので、かなり刺激貰ってます。来年は私もトールにもえるつもりです(毎年思ってたりして・・・)
花・花・花、まだ全然どんな感じなのかわからないんです・・・まだ参加するって意思表明しただけで・・・挫折しないように頑張ります!

2009/12/24 (Thu) 11:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス♪

ぽこさん、こんにちは。
社長さんにおうちの場所を知られてしまったんですね。f(^ー^;
勝手に見ていってくれる分にはいいけど、おうちの中まで来られたらちょっとドキドキですね。(#^.^#)

花・花・花のイベントに参加されるんですね~~
会報届くの楽しみにしています!

今日はイブですね~♪
ご家族みんなで楽しい時間をすごしてくださいね。(^-^)

2009/12/24 (Thu) 09:56 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

あけぽん、コメント有難う。
本当、イベント楽しいですよね!!かなり忙しいですが・・・
通教、数は遣ってるんだけど・・・実は全て遅れてるか、お休み中なんですv-12
O先生だけが何とか追いついたって感じ(汗)
全然ダメなんですよ!!

2009/12/23 (Wed) 10:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントいっぱいで忙しいけど、楽しみもいっぱいですね♪
私は1つの通教するだけでいっぱいなのに、ぽこちゃんはいくつも
こなして本当に立派ですね!

2009/12/22 (Tue) 21:22 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック