2010_01
04
(Mon)22:39

明けましておめでとうございます

暮れから何にもしてないような・・・忙しかった訳でもなく待ったりとしているうちに、気が付けば仕事休みが明日までになってました
改めまして、明けましておめでとうございます
今まではいつも暮れか年明けにM先生のアトリエに行くのですが、今年は先生はお孫ちゃんの顔を見にアメリカに行かれているし、31日からお泊りで出かける主人の実家も1日に行く事になったので、ゆっくりと大掃除しながら年を越す予定だったんですが・・・年賀状書いてたのと外食したの以外記憶がないけど・・・大掃除してないしなにやってたんでしょう
取り敢えず、実家で新年を迎えなかったので、本当の久々の初日の出、見に行きました。
昔行ってた近くの山の途中から見る事になったのですが、着く頃に雪が降り始め、帰る頃にはこんなに真っ白になってました。2010010106530000.jpg 折角行ったのに、雲に隠れて結局見れなかったんですが
夕方から行った初詣も雪が降っていました。
私、雨は大嫌いなんだけど・・・雪は大好きテンションかなり上がっちゃったりします
義母は、トラ年は、良くない事が起こるって言ってたけど・・・私的には凄い良い年になりそうな予感
元旦に雪が降るのって、愛知県で48年ぶりとか(多分?!)だとしたら、私的にはお初って事で・・・何かそれだけで幸せだったりします。

そして、今日はHSJコンに、行って来ました
2010010413010000.jpg 12月の中旬から大阪、名古屋ときて、お正月明け横浜アリーナで行われています。
T君事のプログに、凄くちゃんと踊ってるみたいな事書いてあったけど・・・マジ、ガッツリ踊ってました。
ゆるゆるダンスのほんわかT君も好きだけど、セクシー系のダンスのT君が好き!!さらに、凄く激しく踊ってる今日のT君がもっと好きかも!!HSJのダンスってちょっと実は時々不満があったりしたんだけど・・・今回はハンパなく、超かっこよかったファンサも、T君気を抜かずにちゃんとしてたし・・・また、階段でこけちゃいそうになってたけど・・・
で、一緒に行った息子は、山田君が一番良いって言ってたら、コンサ中に、龍太郎と山田君が廻って来て握手してくれたので・・・大好きになったそうです!!
独り(知念くんもかな?)最初から最後まで殆ど出ずっぱりだったし・・・凄い人気なんだよね!
凄く努力して勝ち取ったポジションらしいから(多分他の子も努力してるんだろうけど・・・)そういう負けん気の所真似してくれればって思ったりして・・・
それにしても、今日のコンサートは、超楽しくて幸せでした。(欲を言えばMCでしゃべるT君とか見たかったけど・・・)充分、満足な1日でした。
そして、やっと1年半ぶりにCDが出るそうで、お正月明けからPVも撮っているらしい!もうじきごくせんムービーのDVDも発売されるし・・・
やっぱり、良い年になりそうな予感
それから、今年の目標のトール頑張るのと禁酒とダイエット!!ダイエットは???だけど、何と元旦からちょっとづつだけど、筆持ってるし、飲んでもないんです
偉いでしょ!(自画自賛)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆりさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始、本当まったりしてま~す!!でも紅白も、カウコンも見てないんですよ!(カウコンはたった今、YouT○○eで見ました!!)
いったい何をしてたんでしょう?!
でも、珍しく元旦から筆を持ってます!!
全然捗ってませんが・・・(涙)

年末に大きなダンボールって、もしかしてD先生のアン○ュかしら??
お会い出来るんですね?凄く嬉しいけど・・・同じぐらい緊張です(笑)
凄い人間なので、ビックリするかも??
それに多分、宿題で徹夜明けだと思われますので、更に凄い事になってたりして(蹴)
でも、宜しくお願いします。楽しみにしてま~す!!

2010/01/05 (Tue) 00:54 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
昨年はお話しできて嬉しかったです~
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

今年のお正月はのんびりすごされたんですね。
活動的なぽこさんとしては珍しいかんじだけど、たまにはのんびりもいいですよね。(#^.^#)
今年もいろんなところにおでかけして、たくさんの作品を描かれるのを楽しみにしていますね!
年末、うちにも大きなダンボール届きましたよ。
今年はすごい雪なので、行けるかどうかまだ未定ですが、行けたらどうぞよろしくお願いしますね。(^^)

2010/01/04 (Mon) 22:50 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック