2010_01
13
(Wed)13:00

負けた

今年に入ってもかわらず、外食の我が家ですが、殆どがファミレスかラーメン屋さん!!
さすがに、飽きた息子達!!
で、昨日は、お寿司屋さんに行って来ました。といっても当然、回転寿司ですが・・・
最近、うちの下の子、食欲が以前にもまして凄いとは思ってたけど・・・昨日ついに彼の食事の量に負けた
小学1年なのに、お寿司16皿とケーキ1皿に、パフェにメロン、そして茶碗蒸し!!
ビックリ!! 負けちゃいけないと、母は頑張ってみたけど・・・9皿食べて気持ち悪くなった(泣)
主人もお兄ちゃんも相変わらず、20皿を越える食欲!!
なのに、なんであんなに細いんだろう?!
で、恐ろしい会計ですが・・・何故かいつもより安い!
不思議がる私に、主人が「やっぱり、ビール飲まないと安いだよ!!」
確かに!!今年になって、家庭に貢献している私ってこと?!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック