2010_01
14
(Thu)12:00

何かバタバタ

昨日いつもより早めに、D先生の下準備始めました。ステインを乾かす必要があったので、(いつもはドライヤーで乾かしてOKにしちゃうんですが
その間に、23日の龍首先生のお教室の宿題もしました。
佐々木先生の作品もオイル部分を現在乾かし中!!
後、葉っぱを少しと薔薇を描いて完成です。
ってこれも、これから頑張る作品展に向けて集中する為なんですが・・・
(他のが気になると集中出来ない気がして・・・)
O先生の通信やらK先生の通信やら・・・まぁ取敢えず忘れる事にして

なのに、プログ廻りしてたら岸本先生のオンラインの準備の記事が!!
私、申し込んであった!! これってまだ申し込み段階でいいんだろうか?
その後の手続きは?
そしたら、暮れにお願いしたDP出来上がったってお知らせを、Tさんから頂きました。
これって、プログ廻りしているときにYさんのプログで見つけて、どうしても描きたくなってお願いしたもの!!
超かわいいデザインだったので、直ぐ描きたい!!
他にも、佐々木先生のキット追加しちゃったし・・・龍首先生のキットも!!
この間、三越のK先生のも大量買いしてしまったし・・・
それから、I先生にK先生に・・・ってウッドとか見てるだけでも、なんかバタバタしちゃう!!
おまけに何か、申し込みし忘れてるのないかしら?買ったの全部把握しきれてなくて・・・K先生の買ったはずのキットみつからなくて探したり、T先生のイアーズプレートのDPにステップbyステップが間違いなく入ってるか確認したり・・・
落ち着かなきゃ!!
取敢えず、作品展の作品に今日から集中!!
«  HOME  »
  負けた

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆりさん、コメント有難うございます。
雪ひどいんですか?こちらでも、少し降るくらいだから、例年よりひどいのかしら?こちらで、「雪だ!!雪だ!!」とはしゃいでるのと訳が違いますよね?!
お会い出来るの楽しみにしていたのに本当に残念ですi-241
基本、第3土曜はK先生のお教室に通っているので、D先生、受講出来ないんですよi-240
でも、ゆりさんのUPされてるセミナー受講された作品、殆ど私の受けたのと同じなので、きっとそのうち会えそうな予感ですi-189
すでに、お会いしてたりして・・・

わぁー!!荷物の件、そうなんですよね!!うちは平日は不在票が入っているので、主人が居ない時間狙って再配達頼んではいるものの、その日に限ってその時間にいたり、私居ない土日配達だったり・・・本当、居ない時に届きますように(懇願!!)

2010/01/16 (Sat) 02:18 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

大雪で電車も止まってしまって、行けなくなりました。(TT)
お会いできるの楽しみにしてたのに、残念です。(ノ_・。)
ぽこさん、来月もいらっしゃいますよね?
来月こそお会いできますように。(#^.^#)
楽しんできてくださいね~~

それにしてもほんとにいっぱいがんばってますね!
ぽこさんに比べたら私なんて全然少ないのに、いつもあたふたしています。f(^ー^;
岸本先生のソレイユの、そろそろですね。
できればパパのいないときに届いて欲しい。(^_^;
なぜかしら週末パパのいるときに、注文したものが届く確率が高いんですよね。(*^m^*)

2010/01/15 (Fri) 15:37 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

Kさん、コメント有難うございます。
今度、5月には広島でもトール展あるから多分、展示とかは同じじゃないかしら?
出るブースは地元の先生とかになるかもですが・・・5月だからまだ決まってないでしょうけど?!ミニセミナーとかも楽しみですね!!
その時是非限定品GETして描いて下さい!!

私は、一応描くつもりでDPとかキット購入はするんだけど・・・ただのコレクターになってます(汗) 少しずつでも描けたら良いんですが・・・岸本先生の作品展に出す作品完成したら、色々描いてUPしますので(予定では・・・)また見て遣って下さい!!

2010/01/14 (Thu) 22:19 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

がんばれー

なんだか、いっぱい描くことがあるんですね!
とりあえず、がんばれ~

三越にも行ったのね。えらいっ!
K先生のHPには訪問するけど、三越の話は夢の話。
限定のDPもあって、魅力的っていつも思うけど、
遠くて行けない私です。
九州からでも、行かれてる人いるけどね・・・・
限定のDP。描けたらUPしてね!

2010/01/14 (Thu) 18:47 | 広島K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック