2010_01
22
(Fri)12:00

真似できない!

やっと、筆を持ち始めました(遅!
1つは、前回の作品展の時に出そうと、デザインを起こした(アレンジですが・・・)のに、描き始めたら、想像以上に時間がかかって・・・そのまま放置となってた作品!!
って、それを今から遣るわけだから、そうとう頑張らないと行けない訳で・・・作品展って2年に一度?!
って事は2年トール歴を重ねたはずなのに・・・って前より、描くペースやっぱり遅くなってる
マジ、ヤバイぞ!! 予定してる時間でギリギリなのに・・・
こうなったら、K先生のように・・・(いつもお邪魔しているK先生のBBS、なんか何時も睡眠時間ないみたいな事書いてあって)寝ないで遣ろう!!
と思ったものの・・・さすがに、朝方、思考能力がゼロになったので、ベットに入りました。
日中お仕事あるし・・・土曜のT先生のお教室休めないし、日曜にはM先生のお教室も!!
M先生のお教室、さすがに振り替えて貰おうかとも思ったけど・・・振り替えて貰う日がない
こちらも、作品展のだから、迷惑かけられないし・・・
まぁ、仕事に支障を来たさない程度に、睡眠時間削るしかないんだけど・・・
さすがに、一睡もしないのは無理のようで・・・
それにしても、凄いなK先生!!
とても、真似出来ない!!

睡眠時間を削るのは良いんだけど・・・電車の乗り越しが不安ってかトラウマ
新幹線の東京は終点なん良いんだけど・・特に、土曜のT先生は、不安
誰か起こしてくれないかしら

K先生のセールに、岸本先生のメール講座の開始に、HSJのCD発売・・・そうそう、ぱたぱた*ままさんの新作もまたまた、かなり可愛い!!
佐々木先生のお教室に、横浜トール展での限定品の確認(救済はお願い済みですが・・・)
時間がないのに・・・ってか時間がないからなのか?!
ほかの事が気になってしょうがない
こんな自分が、かなりストレス!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック