2010_01
23
(Sat)20:55

楽しかった

昨日、”Mステ”見ました?!(誰に聞いてるんだろう?)やっぱカッコイイ!!
洋服はコンサートと同じだったけど・・・(何かスパンコールの数とか増えてるらしい)
スニーカーにそれぞれのロゴが入ってたんだって・・・・作品展終わったらリピって確認してみよう!!
その情報今日見たから・・・って見てわかるもんなのかなぁ?!足元のロゴ!!
それにしても、この忙しい時だからトップバッターで良かった!!
お話の時、中心近くにいて楽しそうなT君、心残りだったけど・・・途中で諦めれたから!!
で、先にお風呂に入ってたら、お兄ちゃんが、金曜ロードショーつけてて・・・"天使にラブソング"(題違うかなぁ?)だった。私これ、2~3回位見てるんだけど、いつも途中からだから、初めて修道院に入った理由知った凄く新鮮な驚きでした。何か感動して見てたらお兄ちゃんがそのままTV見てて、もう上で見てとも言えず(ってお兄ちゃんには甘々です
といって最後までロードショーに付き合う余裕もなく・・・ならばと一眠りしたら、しっかり寝ちゃった
起きたのが2時近くだったから、(10時に起してっていっといたんだけど・・・)焦って続きを遣ってて・・・ギリギリまで描いてたから、今日は龍首先生のお教室の日だったのに、電車乗り遅れちゃいました。ホームに着いたら電車の扉が閉まるところだった 凄い鈍い車前走ってるし、赤信号ばかりだったから、乗れない気はしたんだよネ!かなり、気合入れて運転してたのに・・・本当だったらギリギリ間に合うはずだったのに・・・
でも、前回の経験があるから大丈夫!!豊橋から新幹線乗れば、15分前に着ける!!(THE余裕)
しかも、往復割引切符使うから、新幹線に乗ってもプラス380円だし!!通常の料金も安い上にこの値段だから、凄く助かる!!
本当、JRさんに感謝!って東京方面とか行くのも、回数券以外に安い方法ありませんか?!
”ぶらっとこだま”の時間がもう少し早い便かあるだけでも、助かるんだけど・・・

慌てていったから、ウォーターパレットの容器やら、筆入れやら忘れ物だらけだったけど・・・先生に、山○さんにしては珍しいって言われちゃいました。実は、これが私の本当の姿なんですって先生も知ってるとは思うけど。。。
お教室は凄く楽しかった。集中して絵も描けたし・・・って集中してないと寝ちゃいそうだったし・・・
先生のプログにUPされていたキットも持ってきて頂いちゃいました。
先生に持ってこさせて、送料引いて貰えるって・・・凄く失礼なような思って以上に素材が素晴らしくて・・・失敗しないように、作品展終わったら落ち着いて描こう!!
って、作品展終わってから描くつもりの作品、どんだけ~!!って感じですが・・・

帰りも一緒のお教室の方とご一緒させて頂いて、何か一杯お話出来て楽しかった。
その方達に比べて、思い切りトール暦長い私!! でも、全然上手じゃないから恥ずかしいけど・・・まぁマルチに関しては、月に一度のお教室でしか練習しないから尚更、上達しないですが・・・そのうち、バシバシと練習していく願望は日々持ち歩いているんですが
同じ教室に同じ時期に通い始めたのも何かの縁!!ってことで、色々お話とかして、これからも楽しく描けたらいいなぁ! 1人の方の娘さんがHSJのファンだそうで(T君じゃなかったけど・・・)更に嬉しかった!
って、Y君が良いって言ってたけど、ファンって言ってたかなぁ?!まぁ、みんなHSJ大好きって事で!!
 
只今、残りの2つのベース乾かし中!
ラストスパート、後3日かなぁ?! 26日中に出せば間に合う模様!ニス塗りと金具付け考えたら後2日!!
2日なら、体力的に無理が利きそうかなぁ?!
頑張ります!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、コメント有難う。
私は、逆に「左目」は見れなかったのi-195
でも、主題歌のCDは、ゲットしま~す! (当たり前ですが・・・)
作品作り、とにかく頑張ります!!
出来上がったらまたUPしますので (作品展終わってからですが・・・)
見て下さい!

Kさん、コメント有難う。
赤い箱、多分合皮だと思うけど?!
トール関係じゃない所から仕入れられたそうで、縫製が凄くしっかりしていて、中にも、赤い裏地(?!)がちゃんと縫製されてて、本当お洒落な小さい箱ですよ!

DPは、マルチと平筆どちらでも描けるようになってます。
機会があったら、描いて見て下さい。
好評で、素材の小箱が、無くなってしまったそうで、今再入荷待ちだそうです。 本当は、セミナー受けたかったんだけど・・・日が合わなくて断念したので、取り敢えず自力で仕上げて見て貰おうと思ってます。
描きあがったらUPしますので、是非見て下さい。

2010/01/24 (Sun) 23:08 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

赤いハートの小箱?

こんにちは~
龍首先生のブログ見ました。キットって、ハートの赤い小箱?
あれ、かわいいですね。
箱の素材は、合皮ですか。
マルチができないんだけど、描けたらステキだろうな・・・

2010/01/24 (Sun) 18:01 | 広島K #- | URL | 編集 | 返信

No title

Mステ、見れなかったんだけど、昨日の「左目探偵」のY君の見ました♪
ブログにお邪魔するたびにいつもパワフルですごいと思います。
ぽこちゃんならきっとできるけど、あと2つ頑張ってね!

2010/01/24 (Sun) 07:05 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック