2010_02
04
(Thu)12:41

T君ごと

昨日、実家の帰りにコンビニに寄ったら何故か一冊だけ「ちゃお」が!!
T君ごとのプログに今回の「ちゃお」と「小学五年生」が良いらしいって載ってたけど、悩んでいた私。
「オリ☆スタ」までは買えるけど・・・
その置いてある様子が、T君が「買ってよ!」って言ってるようで(どアホ!)お持ち帰りしました。
基本は漫画なんだけど・・・面白いT君ネタの4コマ!!
可愛い!って思うのは多分、T君担だけかもですが
息子が、「僕の好きな小さい子は?」って山田君の事言ってて・・・大ちゃんと知念君とのチビーズ(?)の印象が強いらしい内の小学一年生より大きいんですが・・・

この間プログに書いた、コンサグッズの赤い手袋!
手の甲の真ん中に白い文字のロゴが入ってんですが・・・
先日息子が、「お父さんに手袋買ってもらった!」と見せてくれたのもやっぱり赤で・・・
「HSJの赤いのあるじゃん!!」という私に、お兄ちゃんが、
「着けてくの恥ずかしいから、ロゴ隠してるらしいよ!」
息子に確認したら、無言で首を縦に振っておりました。
凄いショック!めちゃくちゃショック!!
GW付近ののコンサートは、一緒に行ってくれるよね?!
って私も、恥ずかしくてバックは勿論、手袋も着けれないですが・・・
«  HOME  »
  節分

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック