2010_02
09
(Tue)21:36

助けて!!

プログ巡りしてたら、横浜のトール展、越智先生の限定の作品も出るんですって!!
しかも越智先生のデモも12日の金曜日にあるとか・・・
限定品の数、メチャクチャ少ないみたいだし・・・欲しい!!絶対欲しい!!
栗山先生のHPは見つからないし・・・限定あるの?あるならどんなのかしら?
佐々木先生も可愛いよね!?
井川先生の限定も・・・って、優しいNさんが救済してくれるって言ってくれたけど・・・
かなりハードな時間帯で行かれるのに、自分の見れなくなると悪いよね!!
もう一度整理して頼みますね、宜しく(私信)
って結局頼むんですが・・・

で、次に控える、札幌と広島!!限定やっぱり出るんですよね?!
石田先生ブース出すし・・・和ちゃんも!!
本当、描かないけど・・・欲しい時、皆さんどうしているんでしょうか?

それにしても、越智先生の限定、少なすぎませんか?アン○ユさん!?
初日のしかも一番で来いって事かしら?
佐々木先生のキットも凄い少ないし・・・考えるだけで、私の小さな脳みそ君は、オーバーヒートしそうです(涙)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Kさんへ

越智先生のDP、アシーナとかで売ってたりします。アンジュでも、スーちゃんのとか数点出てます。多分、広島のイベント会場でも販売されるんじゃないかしら?
例のキッチンのとかは、私は、イベント会場で知りましたが・・・先生にHPからとお問い合わせされると教えて頂けるはずです。昨日の「ちいさなサンタ」以外にも可愛いもの一杯あるんですよ!!って、私が、描いてUPすればいいですよね!!
頑張ってみます!!どちらかにUPされているといいんですが・・・(相変わらず、他力本願!)
以前の普及協会の会報誌に先生の特集があって先生のバックにDPになった作品もあったんですが・・・

石田先生は、個人のブースと”ペイントの会”と出されるようだけど・・・和ちゃんは、どこで出されるのかしら??
時間が合うと良いですね! 広がると良いですね!トールの輪!!

2010/02/10 (Wed) 10:17 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

さっそく、お返事ありがとう!
越智先生のDPは、通常どちらで扱っていますか?
HPの問い合わせで聞いたほうがいい?

私は和さんには、直接はお会いしたことはないのですよ。
私の先生がHPを紹介してくれただけなので・・・・
先生と和さんは、お稽古仲間ですけどね。
トールペイントカーニバルに行けば、お会いできるでしょう!
楽しみだわv-10

2010/02/10 (Wed) 08:53 | 広島K #- | URL | 編集 | 返信

No title

Kさん、コメント有難うございます。
やっぱり、買いたいって思いますよね!(共感してくれる人がいて、メチャクチャ嬉しいです)
私、このままだと・・・まずいです!描ききれないかも ?!
私、多分長生きしないから・・・どうしよう?!遺産分与って事で・・・


越智先生の可愛いでしょ!!
キッチンに背を伸ばしている女の子「Happening in the Kitcyen」ですね!!私、この作品、大好きです。DPになってます。この作品から
ファンになったって言っても過言じゃないくらい!!
女の子がポストにお手紙ですか??私も、越智先生のDPだったら、「ちいさなサンタさん」っていう女の子が、サンタさんの洋服来て、ドアの中央のリースに手をかけている、凄い可愛いのありますが・・・文章を見たときそれを連想したから、それかしら??先生のDPが把握しきれてないから、違うのもあるのかも・・・
先生のご自宅に伺った時に、素敵な作品一杯あったけど・・・まだDPにされていないのもあったから・・・その中の作品かも??お役に立てなくてごめんなさいi-177 知っている方いたら教えて下さい!(THE 他力本願i-192

和ちゃん、知ってるんですね? 和ちゃんは、凄い方なので・・・お友達っていうのは、失礼かな?お知り合いって事で・・・
(私の廻りそんな方ばかりですね?!)押見先生の自宅でお会いしてから、プログに遊びに行かせて貰ってます。
何か、同じ物が好きな人は、別の同じ物が好きになるようで・・・結構、
あちこちで、同じ方のHNみたり・・・・繋がってますよね!結構!!
広島のトールカーニバルまだ 5月だし・・・その前に、横浜、札幌とあるから・・・それから「知ってるわよ!!」ってくらいにCMされるんじゃないかしら?!DM、バンバンかも・・・?
Kさんも欲しい物一杯で、パニックになっちゃうかも・・・(私もですがi-201

2010/02/10 (Wed) 04:09 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

気持ちはわかる!

あれもこれも欲しい!気持ちは、よぉーくわかります。
いろんなもの買いたい買いたいと、私も思いますから・・・
WoodやDPを山にしたまま、死ねない!元気に長生きして、
描き続けなければ・・・と思いますもん。

越智先生のスーちゃんシリーズ、かわいいですね。
初めて見ました。感動・・・
先生のHPに載っている作品集で、キッチンに背伸びしている女の子
って他にも、DPになってますか?
2年前に作品展で、あの子によく似た女の子が、ポストにお手紙を
入れているの。たぶん、サンタクロースへのお手紙。
あれがかわいくてね。探しています。
ひょっとして、越智先生?と思ってしまいました。
そんなデザイン、見たことない?

広島の和さんって、私の先生と同じところへお稽古に行かれている
方だと思います。先生から、HPを教えてもらったから・・・
以前から、HPは拝見していました!ぽこさんとお友達なのね!
つながってるねぇ~
私の先生も、広島のトールペイントカーニバルを知らなかったよ!
ぽこさんから教えてもらって、伝えたら喜んでいましたよ!

2010/02/09 (Tue) 23:21 | 広島K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック