2008_07
05
(Sat)01:21

息子との会話

今日の息子との会話です。
私:ねぇ!高木君て、お母さんの事、ママって読んでるんだって、タカ(家の息子です)も、そう読んで見る?
息子:はぁ?!嫌だよ!
私:体固いんだって!それって、タカと同じだね!雄也君、身長173で後2センチはほしいんだって!
  タカはどれくらいあるの?
息子:知らないし!そんぐらいはあるんじゃないの?!っていうか、雄也、雄也、うるさいんだけど、
 お母さん、小池徹平じゃなかったの?
私:うん、光一くんも徹平くんも好きなんだけど、やっぱり、今一番は高木くんかなぁ?!
息子:同でもいいけど、一人にしなよ!
私:どうして?
息子:一人に絞らんと金かかってしょうがないから!
私:そうだね!ところで、大和ってドクロがテーマだから学ランの下はドクロのTシャツで指輪もドクロなんだって!知ってた?!
息子:うん、あの指輪いいと思ってたんだよね!ほしいんだよね!(彼はかなりのリングコレクターなのです)
私:どこかで売ってるといいね!
息子:特注かなんかじゃないの?無理だと思うよ!
高木君と息子は一つ違い!あんなにかっこよく、可愛く育ってくれればと思いつつ、
こんな母親のバカ話に反応してくれるのが、嬉しいような、危ないような・・・
一昨日も今日も高木君の画像を繰り返し見ていて、寝るのが4時近くなのでかなり睡眠不足!
そして、明日(嫌もう今日です)のセミナーの下準備も出来ていない私。
少し、仮眠してやらないと・・・ほんとバカですね
薔薇   
«  HOME  »
  色々

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難う!
そうなのメチャクチャ、ルンルン、気持ち悪いオバサン化しております。
シバのヨン様ぐらい入れ込んでるかも!
熱くなりすぎて、筆が持てないのが悩みの種です。

2008/07/05 (Sat) 23:37 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

恋していますね~。
長年そんな恋していないなぁ~。
ヨン様や韓国ドラマに胸ときめかすぐらいかしら?
ゴクセンは赤西仁君がよかったです。
今回はあまり見ませんでした。
ぽこちゃんのblogで情報を収集しています。

2008/07/05 (Sat) 09:48 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック