2010_02
19
(Fri)00:58

鯛焼き

さて、もうじきそうな”カウプレ”ですが、プレゼント何にしようか考えたんですが・・・
まぁ、ここに遊びに来ている方は、殆ど(多分100%)トール関係遣られてる方だと思うので・・・
T君の切り抜きや、写真はやっぱ要らないでしょうから、貰って迷惑なウッドと、それでは申し訳ないので、実用的な筆を2本つけてプレゼントしたいと思います
要らなかったら、生徒さんやお友達にあげて下さいませ

で、今日の夕食は手抜きでと(今日もだった)オムライスにサラダにしようと、昨日カレーで遣いきってしまった人参と玉葱を買いにいつものスーパーへ!!
予定では、昨日のカレーを温めて・・・だったんだけど
まぁ、我が家の男性人、あればあっただけ食べてくれるので・・・

いつものスーパーの入り口付近には、露店が時々1件か2件出てて、”たこ焼き”やら”鯛焼き”売っています。
のつまみ用に”やきとり”買う事はあるけど・・・基本あんまり寄らないんですが・・・
今日、出店していた鯛焼きやさん、中の具(?!)が面白い
カスタードやあんこは勿論、フルーベリー、チョコレート、生キャラメル、さつまいも、マロン・・・など凄い!
流石に、雪は降っていなかったけど、寒かったし・・・珍しかったし(こっちの比重が高い!)寄ってみました。
2010021818010000.jpg 中には完売のもあって・・・今あるのは9種類だけですよ!だそうで、
「じゃぁ、生キャラメルと、さつまいもと、マロンと・・・」と注文
お店のおじさん(お兄さんかしら・・・)「袋に今の順番で下から入れときましたから!5つですね!!」
「えっ!!覚えてないんですけど・・・」おじさん、「大丈夫ですか?」と言ってくれましたが・・・
おじさんも頼まれた都度、袋に入れてたので覚えてなさそう?!
しょうがないので1つのお皿に入れて、お兄ちゃんから・・・「何がはいってるの?」
「生キャラメルと、さつまいもと、マロン、チーズと・・・」後1つ何だか思い出せない
「今日、気分的にチーズ無理だから!!」と言うお兄ちゃんですが・・・
こればかりは、バクチだからお兄ちゃん大好きな”さつまいも”をGET! 2つ食べたいと言うので選ばせたら今度は”生キャラメル”で私は”マロン”
そこへ主人が帰宅!「美味しそうじゃん!」と1ケほお張ると、どうもチーズらしい?!
結局、最後に不明な物が残りました もう1ケ食べていう鯛焼き大好き主人!
下の子の分で、ご飯食べれないといけないから後にと思ったけど・・・私も気になるし・・・結局、「半分っこしよう!」と主人と分けていました。
で、その中身は、オーソドックスに”カスタード”でした何か、残念
って5つも覚えていられない私ってヤバイかも

夕食は、結局オムライスよりもっと手抜きなネギトロ丼とお味噌汁になりました。
でも、鯛焼きのせいで・・・しんどかった

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
カウプレ楽しみにして下さって有難うございます。
結構、反響があって、i-145にも、1番違いだったから、悔しいとか・・・昨日の夜何番だったとか・・・
凄く、嬉しい事なのでまた、機会があったら遣りたいと思いますi-233
楽しみにしていて下さいね!
って当選者まだわからないんですがi-201

ゆりさん、コメント有難うございます。
新幹線の中でまで見て下さったんですか?!
とっても嬉しいですi-233
まだ、申告ないんですよi-240
このままないと、哀しいですねi-195
そしたら、次回は何か方法変えないとi-201
5月D先生、行きま~すi-189
5月は、雪も台風も関係なさそうなので、やっとお会い出来そうですね?!
とっても楽しみですi-175 宜しくお願いします。

2010/02/20 (Sat) 22:42 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

22222HITおめでとう♪
朝、新幹線の中から見たときは22211でした~
今はもうとっくに過ぎてたし。残念。(>_<)
申告あるといいですね。

ところで今日行ってきました。
ぽこさんもK先生の教室で東京だったのかしら?
5月はD先生の第4週だからお会いできるかな?できるといいな。(#^.^#)

2010/02/20 (Sat) 21:25 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

もう22235だよ^^;だれがぞろ目だったんだろうね^^;
該当者いるかしら~^^;今日一日でまたぐるぐるだね^^
すごいイベント効果^^

2010/02/20 (Sat) 19:31 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

No title

明日あたりぞろ目になりそうですね^^;
早い早い^^;今22202でしたので^^;;
わたし。。。どこかに0がはいってばっかりねww
22200も書いた気がする^^;;なんか残念><
ねぎとろ丼って簡単だけど美味しいからいいんですよ~~~^^

2010/02/19 (Fri) 23:32 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

No title

あけぽん、コメント有難う。
珍しいでしょ!!どのお味も、わりといけたみたいですよ!!
中身が、わからなくて選ぶのも、ゲーム感覚で面白かったみたいです。
皆、売り切れになっていたブルーベリーが、絶対一番美味しいんじゃないかっていう見解なんですが・・・機会があったら一度食してみたいです。

2010/02/19 (Fri) 22:46 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

たいやきの生キャラメルやさつまいも、マロン、ブルーベリーなんて
すごくめずらしいですね♪
どれも食べたいな~(^▽^;)

2010/02/19 (Fri) 18:13 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック