2010_02
23
(Tue)23:38

やっぱり大好き

昨日は(昨日も!)トールの宿題しないとマジ、ヤバイからと手抜きしたけど・・・飲んだらどうも、やる気にならなくて・・・ってなんで飲んだのかしら?(ってこの間の作品展のパーティ以来ずっと飲んでる人
で、ドル誌発売の今日、やっぱりHSJのCDもフラゲでして・・・
帰ったら注文してあった本屋さんから留守電が入ってました
そして、T先生の通信の宅配も!!
不在票が入っていたので連絡したら、何か若い男の子で・・・なんか、会話がぶち切れた!!本当に失礼極まりない対応で・・・このまま続くようなら担当変えて貰いたいくらい!!
おまけにそんな事言ってるうちに主人が帰って来ちゃうし・・・しょうがないので、本屋さんに行くついでに主人の大好きな車のパーツのお店の半額セール誘ってみたんですが・・・結局、夕食もって事になり、凄い人気だというお好み屋さんに!!ただ残念ながら定休日だったので、私が居ない時に行ったという近くのラーメン屋さんに行く事になりました。私はお初ですが、前に行った下の息子は、着くなり「ここ美味しいんだよね!」って片道車で約30分結構遠くまで食べに行ってるんだ!?
黒豚のお肉をわざわざ、鹿児島から仕入れているって書いてありました。
名前を見ると、美味しいラーメン屋さんランキングに名前が載っていた「入来」美味しい訳だわ!
でこの時期珍しい生ビールおいてあるそうなので、あわせて注文!!
私は限定1日20食の”とんこつラーメン”を注文したんですが、食べきれず、下の子に半分くらい食べてもらいました。つまみ用に頼んだ黒豚餃子もちょっとしか食べれないので、それも主人やお兄ちゃんが食べてくれました。
美味しかったけど・・・食べれない時はしょうがないよね!!(って今週末食べ放題誘われてる人!!おごりと言え採算とれるのかしら?!)
帰ってから、主人の大好きなDVD近日発売だそうでア○○ンに注文しておくね!!とご機嫌を撮りながら、1人フラゲしたDXDやらドル誌やら、何回も見ていまして・・・超かっこいい!!凄いかっこいい!!
正直、凄い前から予約していて凄い楽しみにしていたわりには、短めなPVだし、T君イマイチ移らないけど・・・
満足 ”俺が四葉のクローバーみたいなもんだらかさ!!”(映画のスペシャルDISKより)だった!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック