2008_09
18
(Thu)21:04

日々の事 PAPT3

みなさん、携帯メールに感想有難うございます。夜は、T君依存症の為、返事が朝になったりしてごめんなさい。
頑張ってますね!ってメール頂くと恥ずかしい!
気分で生きているので全然頑張ってないし、死にそうなくらい暇なので・・・
なんか皆、忙しそうなのに、いいのか自分?!っていつも思います。
でも、やらなくっちゃ行けない事は山ほど・・・変な人間!!
T先生からメールを頂いて、夏の暑い時期に3作品も提出なんて・・・大胆で私らしい!と書いてありました。
多分頑張ったご褒美!きっと誉めて下さっているんだと思いながら、確かに大胆かも・・・こんなに貯めて平気で出せるの私くらいでしょ!(変な自慢)
でも、本当はすごい繊細で寂しがりや!と思っている私です。
考え方がすごく人と変わってるけど・・・(勘違いされる事多いし・・・)
そういえば、以前プログで、運転が・・・って書いたら、運転事態が得意でないと勘違いされたらしい。
道が覚えられないだけで、運転は大丈夫です。若い頃は、ヒール&トゥ練習したし、コーナーリングは自信ありますから・・・運転も怖いくらいにワイルドだし!
友人と伊豆に旅行に行ったときも2日間運転手だったし・・・
もアル中だとあちこちで言っているから、色々な方から辞めた方がいいよとか、大丈夫とか言われる!飲みだすと止まらないけど、依存病でもないのでご心配なく!
ところで、このところ、プログ皆勤賞で、偉い私ではありますが(誰も求めてないけど!)D先生の作品展の作品に、各先生の通信の作品提出に、セミナーの下準備とお教室の宿題と暇なのに忙しい状態になりました。
T君チェックでPC立ち上げた時は大丈夫ですが、とりあえず、集中する予定ですの 
でお急ぎの方は携帯メールでお願いします。携帯メールは、夜中以外は大丈夫なので・・・お返事あまりにいかないようなら電池切れか、完全に忘れています。再度教えて下さいね!
本当に電池は良く切れます。それも大事な時に!上司が後輩君に、どうしようもないから、USBでつなげる充電器かって来るように指示したくらい・・・


運動会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

Okaちゃん有難う。そりゃ3度目ですから(笑)
ホームメイド家族の人の家のインパクト強いし・・・実は、一本前を曲がったり、Okaちゃん家通り過ぎてHANAKOの看板見て戻ったり、内緒ですけど・・・次回は一人で行けるから大丈夫ですよ!予定がまだ立たないですが、決まり次第1日でメールしますので宜しく!

2008/09/18 (Thu) 21:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

日曜日に バス停から家まで来てもらうのに、 簡単なメール&神社の所までの説明だったので、そこまで来たら電話あるかなと思っていたら、家まで来てくれたので驚きました。
ちゃんと憶えているじゃないの(^^)v

2008/09/18 (Thu) 21:26 | okamoto #CGUPl3Uo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック