2010_02
26
(Fri)02:25

行ってきました

nituki12010225.jpg やっと行って来ました。”アバター”
TOHOシネマズのHPで確認したら、3/5までは間違いなく上映してるんだけど・・・6日7日の予定がわからなくて
6日はM先生のお教室だから無理だけど、7日はカリのお教室だから、帰ってから何とかなるかな?!
という事で、前のマイケルジャクソンの映画の失敗(行こうと思った前日に終わってた)を教訓に、
電話で確認したら、「26日までは間違いなくやっていますが、それ以降は、予定はまだ私どもでも確認出来ておりません」って「明後日の予定がたってないんですか?」って思わず聞いてしまったけど・・・
若い男の子の声だったけど・・・「はい!」って
びっくり!!信じられない!!けど、しょうがない
明日は、子供の歯医者と食事会!!(食事会はまだ未定だけど・・・)としたら行けるのは今日だけ
体力の限界を感じながら、最終の回(21:50~)行って来ました。
用事があって出かけたので、帰ってきたのがちょっと遅くて・・・しょうがないので即行、近くのお店でセット頼んで、帰ったのが19時半頃、即行お風呂入って仮眠して21時に起こして貰って・・・そこまでして見なくてもとは思うけど、約束だからって見に行きたいから付き合ってって言い出したの私だし・・・
でも、終了が24時46分って・・・かえって目が覚める

なんせ、昨日(24日)にM先生にお教室の日お願いのメールしてて、作品2月一杯に送る事になってたの思い出した
なんで、2月は28日までしかないんだろう?!最後の3日間分は大きい
これで予定がくるった・・・って既に狂いまくってるけど・・・
でも、行って良かった。面白かった!やっぱり3Dは映画館が良いよ!って今度のジョニーデップのアリスのも面白そう!!って行けるかしら?
って映画館行くと次のが見たくなるのは、不思議!! 

取り敢えず、明日も(もう今日ですが・・・)仕事、帰ったら土日の宿題やらないと
イヤ、せめて土曜日分だけでも・・・頑張ろう!!

折角、声をかけて頂いたのにM先生の京都での作品展用(普及の)の提出に追われてリンク出来なかった”ゆりさんのプログ”先程、リンクさせて頂きました。遅くなって御免なさい

可愛いワンちゃん(ハリー君とアラレちゃん)が超ラブリーなHPです。ご存知の方も多いかも??
まだの方、是非お邪魔して見てください。癒されます。ってトールの作品も勿論一杯です

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆりさん、コメント有難うございます。
リンクの件も有難うございます。私の方、遅くなって御免なさい。それに、かなり夜中の更新だったので、勝手にゆりさんのHP上の画像使っちゃいましたi-229
御免なさい。
アバター、ゆりさんに教えて頂いたので、真ん中より後ろで見たお陰で全然映画自体は面白かったし疲れなかったです。
夜だったので、十名いるかいないかの、貸切状態だったし・・・お勧めかも!!一度体験してみて下さい。次の日しんどいですがi-201

2010/02/26 (Fri) 16:51 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう

お忙しいのに、早くにリンクしてくれてどうもありがとう。(^^)
バナーも工夫してくれたんですね。ゴメンね。e-330
HPの更新履歴の下の方に地味にバナー置いてあったんだけど
見えないもんね。すみません。f(^ー^;
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)

アバター見に行かれたんですね♪
結構長いから疲れたでしょう。
って私たちだけかな?(^_^;
一度レイトショー見たいと思ってるんですが、夜になるとだるくなって
まだ行ったことないんです。
いつか行ってみたいです~

2010/02/26 (Fri) 16:27 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック