2010_02
26
(Fri)17:00

スカル

T君関係のプログ廻りしてたら、翔平君がJU○○Nで、1月に”鍋の会”なるもの結成して・・・ってメンバーにT君も参加しているみたいな事が書いてあったらしい!!で、昼休みにそれを確認しにHSJコン申し込みの帰りに本屋さんに寄って来ました。なのに・・・その記事が確認できなかった
なので買って後で確認しようと思ったけど・・・TV誌やらオリスタやら雑誌今回も凄い量なので自粛!!
で、時々T君ごとが載っているので見ている翔平君のプログで、今度のファンとのイベントで、デザインしたスカルのネックレスを販売するそうで・・・欲しいかも!!
T君も好きなスカル!!でも、以前にも書いたけど・・・高いんで買えない
翔平君デザインのもどきなら・・・買えるかしら?!ってそのイベントに参加するのにお金がかかるんですが・・・
そこまでして買わなくても良いか?!それにしても、その紹介のプログに載っていた翔平君のシャツ超良い感じ!!
うちの子が好きそう!! 勿論、スカルもどきも、息子にって思ってるのですが・・・
やっぱり、段々私って危なくなってるかも・・・
ヤバイ!! どうしよう!!
って、大好きなはずのT君が、息子のようにも見えてきたし・・・

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
息子がT君だったら・・・i-175i-178
って無理だわ!!想像が出来ないi-201
T君のようにカッコよくて、可愛かったら・・・i-192
でも、結構同年代として参考にしている部分はあるかも??
って息子と1歳違いに恋するってヤバイですよねi-201
なので、T君につい親心になってしまったり、息子にラブラブになったりしちゃうのかも・・・どちらにしても可笑しいですねi-201
雑誌、普通より少し多いかも・・・ドル誌といわれるのは(いわゆるアイドル誌)月5冊は勿論買います。後は、T君ごとのプログ巡りやジャ○○ズのweb関係の情報によって、女性セブンやちゃお等数冊、更に今みたいにCD発売やらTV出演やらの時期にTV誌を3冊とか・・・
どれも勿論1冊ずつですよi-201・・・ってT君以外はトールの隔月発売の3誌と、文庫本とか薔薇の本とか手芸関係の本とかぐらいです。一応抱えられるくらいですi-201
今の悩みは、T君関係の切り抜きが出来なくて・・・本がタワー化してることなのi-240

2010/02/27 (Sat) 00:58 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

(*'へ'*) ンー息子さんをT君化しようとしている?^^
いつも雑誌は何冊くらい買うんでしょう?^^;
抱えきれないくらいなのかしら・・・・・・・

2010/02/26 (Fri) 22:00 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック