2010_03
07
(Sun)22:02

心配

数日前から、調子が悪いと言ってた主人ですが昨日さすがに我慢出来なかったらしく私達がパンの食べ放題に行っている間に、病院に行って来たそうで・・・いつもの個人病院に行ったんだけど、病名がわからないって事で、大学病院に血液検査いらしたりしたらしくて、かなり時間がかかったで、インフルエンザではないらしいけど・・・熱があるし・・・でも咳はないし・・・って一応薬貰って帰って来たんだけど、イマイチ症状がかわらない
本当は今日カリのお教室だったんだけど、主人の様子もイマイチわからないし、下の子の送り迎えがあるし・・・って事でお休みさせて頂いちゃいました。
って、アイスが欲しいとか、あれが食べたいとかって言う度にコンビニ走っただけなんですが・・・
1日安静にしてたけど、どうしようもないので明日もう一度行って、紹介状書いてもらって総合病院に行けばとはいっておいたけど・・・マジ、入院なんてなったらどうしよう!!ちょっと心配!

一応、少クラは見たけど・・・T君今ひとつの出番だったので、ダビングしたのどうしようかと思ったけど、キスマイとABC-Zがかっこよかったので、このまま保存しとこう!!
やっぱ、北山君と藤ヶ谷君と河合ちゃん、ちょっと気になるかも・・・ってジャニ○タになってるし

で、トールの方は、佐々木先生の時計も出来上がったので・・・
IMGP3478.jpg 全体を撮ろうと思ったらちょっと無理だったので・・・
IMGP3479.jpg  IMGP3480.jpg これで少しはわかるかしら?

C.O.M.M.E.N.T

No title

和ちゃん、コメント有難うございます。
この間、HPの検索(?)の長崎の見学ツアーに福山さんの実家がルートに入ってるって書いてあって、大笑いしたところです(失礼!!)

本当主人、なんとも無い事を祈るばかりです。
5月ってまだ先って思ってたけど・・・もう直ぐに来ちゃいますね!!
頑張って下さい。本当トールモード入れないとヤバイですね!!
でも、福山さんも本気モードのままでいたいですよね(笑)

2010/03/10 (Wed) 11:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

大変ですね~

わぁ~ご主人入院されたんですか~
何事もなければいいですね~
うちも風邪が長引いているようなので、少しはいたわってあげないと・・・
すっかり、長崎やら龍馬に夢中になっていて、反省です!

トールも素敵な作品がいっぱい完成してますね~
私ったら、5月の事、すっかり忘れているllllll(-_-;)llllll
これから、トールモードになって頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2010/03/10 (Wed) 07:14 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

あい♪さんへ

もう1つの方へ書き込んで頂いた方にコメントのお返事をしたままになっていました。御免なさいi-229
主人がいない為、息子2人とも協力的で、結構時間に余裕が出来て、遅れていた通信、頑張れてますi-189
主人も、1人でちょっとゆっくりしているようです。
これで、何もなければ、良いのですが・・・
結果を聞くのが、ちょっと怖い気が・・・

2010/03/09 (Tue) 12:56 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゆりさん、コメント有難うございます。
作品誉めて頂いて嬉しいです。
そうなんですよ、上の時計の部分は、円形にくり抜いてあるだけで一枚の平らなものにラインやシェードで立体的にしてあります。
奥行きあるように見えてますか?良かった!!
 
主人は、取敢えず今週一杯検査入院します。
凄く明るい病室で、良い感じでした。
本当、何もない事を祈るばかりです!!
1月末の人間ドックで全然異常がなかったのに・・・

2010/03/09 (Tue) 08:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

ご主人心配ですね。
検査入院されたんですか?
なんともなくて早く退院できるといいですね。

たくさん完成しましたね!
これって一枚の板なんですか?
最初立体ものかと思いました~
でも中のものも描かれてあるし。
すごく立体感があって素敵ですね。
↓のブルーバードもとってもきれい。

2010/03/09 (Tue) 08:46 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

ローズさん、コメント有難うございます。
佐々木先生の作品のDPや、キットは割りとオリジナルみたいです。
お教室とかは違うと思うけど、私が参加したのはセミナーなので、兵庫県の加古川にあるチェリービーンズさんにお願いします。
キットやDPもチェりビさんが中間に入ってお世話して下さっています。
実際のセミナーやお教室は、先生のご自宅横のアトリエ(こちらも加古川)でして頂くの!!駅から少しあるので、先生かご主人の送迎付きですi-178 駅で他の受講される方と一緒にPICK UPして頂くから行き帰りの車の中でお話とか出来て、着いた時には仲良しになれたりしますi-194わりと、ありですよ!!
先生やご主人は大変だと思いますが・・・

主人は結局、結局検査入院しちゃいましたi-201
今週一杯です!!新館で凄く綺麗な上に個室なので、ホテル並ですi-192病気より、支払いが心配になってきましたi-201i-201

2010/03/09 (Tue) 01:48 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは 先日はありがとうございました (^^)
時計も青い鳥もすごーく素敵ですね いいなぁ 
私も書きたい 書きたい!
ウッドも 特別みたいですね

佐々木先生のお教室は どちらなのですか?

ご主人いかがですか?お大事にしてください。

2010/03/08 (Mon) 17:54 | ローズ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゆうこさん、コメント有難うございます。
ブルーバードの完成、早かったのに、時計まだですか??
多分、後少しですよね?!頑張って下さい。
次回の大作も、楽しそうですよね!!
UPされるのを、楽しみにしていますi-178

主人は、今日病院に息子に連れて行ってもらいます。
凄い病気じゃないといいんですがi-205

Kさん、コメント有難うございます。
Kさんも後少しなんですね?! 後少しが、なかなか進まないですよね!
針折っちゃったんですか?確かに、折れそう!!
私も少し湾曲しちゃいました(汗)

主人の事、心配して下さって有難うございます

2010/03/08 (Mon) 09:07 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

時計完成おめでとう^^
でもご主人心配ですね><
早くよくなりますように・・・・・・
今はご主人のことちゃんと看てあげて落ち着いたらお絵かき
でしょうか。お大事に・・・・・・・・・

2010/03/08 (Mon) 08:57 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

できてる!

ぽこちゃん、できあがったんですね!わーい!
気合が入って、ドンドンできている!すごいわ。

私は、ティントと、バーニッシュがまだです・・・
それに、時計の短針を合わせていたら、折ったv-12
どんだけ力があり余っているのでしょうか・・・(汗)

ご主人、心配ですね。しっかり、看てあげてください。
そして元気になられたら、また気持ちよくレッスンに出してもらってね!

2010/03/08 (Mon) 08:06 | 広島K #- | URL | 編集 | 返信

No title

時計もブルーバードも仕上がったんですね~
すご~い
私は時計まだ仕上がってませんi-201
そろそろ頑張らないと…

ご主人心配ですね。
早く良くなるといいですね、お大事に。

2010/03/07 (Sun) 23:19 | ゆうこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック