2008_09
20
(Sat)21:03

運動会

今日、本当は運動会の日でした。しかし、昨日の予報では、19日の夜中から、20日の明け方に、台風上陸と言う事で、昨日、幼稚園に迎えに行ったときには23日に延期ですといわれました。
20日だったら私が行けるのですが主人は仕事、23日は逆に!
私が行くんだからカンカン照りですって言ってみたものの・・・延期確定!
今回の運動会は特別!何故って毎年選ばれているリレー選手ですが、今年も選ばれてしかも、年長さんなのでアンカー!いつも、2番とかでバトン受け取って折角一番で次につないでも、次の子で3番とか4番とかになるパターンなので・・・運動会だけは親ばかです!鼓笛隊も中太鼓なので、力入らないし・・・
今日は、本当は押見先生のセミナーに行きたかったのにそれも我慢しての運動会なのに・・・
しかも本当に朝起きたらカンカン照り!!悔しすぎです。(だから、言ったしょ!)
息子は朝から、近所のお兄ちゃんの所に遊びに行っているので、トール全開モード!
D先生の通信頑張り
ました。作品展の作品を新たにと思っけど、サイズ制限と、おそろい物の方がインパクトが強い気がして、セミナー作品の4点ものにしたので、通信かなり進めました。絵の具がなくて途中お店に買いに行ったのですが、欠番で途中で止まってしまいましたが・・・
明日、主人の実家に行く日なので、今日頑張らないといけないのに、予定以上に主人の帰り早く困惑!主人○○で留守が良い!ってこの事!止めてくれないかなぁ、その小言!完全姑だし!
主人が起きているとトールが進まないので、一休み!主人が寝る時に起して貰って頑張ろう!
私が行かなくていいことを願いながら・・・後最低12作品頑張りたいんだけど・・・
っていうか23日の運動会また中止だったら次何時だろう?!4日と5日は、鼓笛隊のイベントあるから27日か28日だよね!27日予定あるし28日を臨みます!

C.O.M.M.E.N.T

No title

明日は、天気みたいですね!運動会本当に見たいです。
すごく残念! 小学校ぐらいまでは、親も見にいけそうなので、今回は我慢しないと・・・
仕事持っていると、融通が利かなくて、途中抜けたいんだけど、明日は無理な日なの・・・

2008/09/22 (Mon) 15:33 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

台風も吹き飛ばすぐらいの晴れ女のぽこちゃん。大好きなセミナーも断っての運動会中止で残念でしたね。
明日は天気かしら?でもチビちゃんの活躍見れないのはいやよね。又来週になる事を願うしかないね。

2008/09/22 (Mon) 12:42 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック