2008_09
25
(Thu)21:34

Hey!Say!JUMP

9月24日で、HSJが1周年を迎えたそうです。結構前からあったんだなぁ?!と実感!(当時は、興味もなかったし・・・)
T君を知ってから、早3ヶ月、あっという間だったような長かったような!朝、HSJの曲で起き、HDDで、T君を見ながら支度をして、HSJの曲を聴きながら会社に行って、昼休みに出る番組etc.をチェック!帰りも曲を聴いて、更にYouTube等をチェックし、毎月数冊買う雑誌をめくり・・・勿論フリーの時も、そうでない時も頭の中を、スリルやスパイシーがまわっている日々!自分でおかしいと思いながら
3ヶ月がたとうとしています。
まさかHSJがこんなに有名だと思わず、YourSeedの時に予約をいれず、限定版が買えなかった私!
今回は10/22発売のCDを歌も聞いてないのに予約してしまいました。(こんな事初めてかも・・・)
でも、もういいかなぁ?!T君のお蔭でどれだけ振り回されたか?!筆は持てないし、睡眠不足だし・・・もう卒業しようと思って、HDDにはいっているHSJを削除しようとREプレーしたのですが・・・やっぱり可愛いし、かっこいい、おまけに”ごくせん”の第10話は超かっこいい、PVとかのT君はめちゃ可愛いし・・・ついつい1Pしか載ってない”anan",まで買ってしまいました。(T君は年上キラーらしい)
T君を知ったお蔭で、出来の悪い息子が客観的に見れるというか、許せるようになったり良い面もあるけど、自分が・・・になるマイナスも生じてて、複雑!!)たださえ会社で、ワガママなオバサンなのに、喋りとか女子高生になっていて後輩にもなめられるし・・・)
でも、一時前より少し落ち着いたかも・・・とりあえず、今日は(昨日から)お祝いして、けじめをつける準備をしましよう!
昔から、人になめられるのは好きじゃない!負けず嫌いだし・・(諦めメチャ早いけど・・・)後輩君に上からもの言われて会社でブチ切れますから(面と向かって言っちゃうタイプです。口でのいじめも超得意だし・・・)
息子に、「俺は精神年齢40だけどお母さん10歳だし・・・」といわれて「えっ!T君と同じ?!」と思いながらも切れました。でもかなり落ち込みました。息子の精神年齢は絶対6歳の下の子と一緒だけど、私もあんまり変わらないかも・・・この歳で言うのもなんですが、大人になるのってムズイ!!私の周りの人は皆、大人!それも素敵に大人!だから私一人浮いているんだなぁっていつも思っていたけど、息子に精神年齢10歳って・・・すごく屈辱!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、コメント有難う。
夢中になりすぎですよね!生まれて初めてかも、こんなに夢中になるの・・・
会社でも、皆に言われているので、10歳はゆるぎない事実かも・・・
お兄ちゃん、そんな誉められたら、調子に乗っちゃいます(笑)外ヅラだけは良いですから・・・
子育てって難しいですよね。何が正解か、何が間違っているか全然わからない!答えが出ない物は基本的に得意じゃない私がいます。

2008/09/28 (Sun) 00:19 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

夢中になれることって良いよね。
ぽこちゃんは気配りもできて、精神年齢10歳にはとてもみえないのにお兄ちゃんは厳しいね。
お兄ちゃんはお兄ちゃんでとても落ち着いててしっかりしてて頼もしい感じで上手に子育てされててぽこちゃん尊敬します。
私は今、下の子に悩まされています。

2008/09/27 (Sat) 08:44 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック