2010_04
11
(Sun)06:23

卵かけご飯

土曜日、お出かけしていて、帰りが遅くなったので、主人に途中でして、
「夕ご飯どうする?」って言ったら、食べに行っても良いという事で・・・
って何か紹介したい店があるらしい?!
で、行ったのがまたまたラーメン屋さん「伝丸」
窓際に座った先に見える駐車場やら空き地の先もラーメン屋さん!!
って、ラーメン屋さんの数って凄い気がする。
で、何故かこのラーメン屋さんの入口やら壁には、
”卵かけご飯”のCM!! 3つのこだわりがあるとかなんとか・・・
”卵かけご飯”と言えば、T君の私は頼んでみました。
福岡でのラーメン屋さんのロケで、
「卵かけなら、ここって決めてる店が東京の方にあるんですが、完全に抜きましたね!!」みたいなコメントしてて
気になってたんですよね!!
「卵かけご飯」って、ホテルや家の朝食ってイメージなので・・・
2010041020380000.jpg こんな風に出てきて・・・
2010041020400000.jpg こんな感じです。煮干や秋刀魚や海苔や・・・なんか一杯入ったふりかけかけるらしい!!
でも、ラーメン食べたから結局半分しか食べれなくて・・・主人にバトンタッチ!!
感想は・・・やっぱり朝ごはんの時の方が良いかも?!って私基本的に”卵かけ”ホテルの朝食出た時しか食べないので、そういう人には???
気になっていた”卵かけご飯”食べただけで良しとしよう!!
ラーメンは主人が好きな太麺でした・・・私はやっぱり細麺の方が好きかも?!
ってラーメンの写真ありません
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック