2010_04
18
(Sun)05:09

やっと

一部の方から、前回のサクラのテンプレートの端が切れるようで見れないと教えて頂きながら・・・
放置しておりましたが、やっと変えました。
っかなり以前のに戻しただけなんですが
直すのは僅かな時間なのに、それがズルズルってなってしまう私!!
今年度の目標は、やっぱり"自分に厳しく”!!
って、皆さんの今年度は何時からかしら?
私の今年度は、5月1日という事で!!
特に意味はありませんが・・・皆さんご存知のように日を切らないと出来ないだけなんですが・・・
元旦の時の目標と何ら変わりありません
って去年からも・・・
更に、多分今月~って言うのが年内何回来るか?!
と、不安材料は多々あるとして・・・
取り敢えず、後数日、今期スタートに向けて頑張って準備!!
日曜日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
とみちゃんさんのブースは寄りたいなぁと思っているんですが、和ちゃんのとこにも寄りたいし、石田先生のブースも寄りたいし、セミナー2つも入れちゃったし、Kさんとも会いたいし・・・って日帰りなのに、私全部クリア出来るのかしら?
よっくんママさんは、お邪魔させて頂いてるのにお顔がi-201書き込みもしてないし・・・です。
セミナーどれも薔薇で、本当ラッキーですよね!!本当全部受けたいi-178 GWのお休みにしてくれたら良かったのに!!って他の人が受けれないかi-192

2010/04/19 (Mon) 05:13 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

5月から~頑張ってね^^
マンスリーと広島と・・・広島ではよっくんママさんやとみちゃんにも会えますね^^楽しそう~~^^まだ席がどのセミナーも残ってるみたいで。。。広島の近くに住んでいたら全部受けたいのにな~^^

2010/04/18 (Sun) 19:40 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック