2010_04
19
(Mon)05:41

日曜日

朝起きたら、あちこち痛い!!完全筋肉痛!!
って翌日出るのは、まだ若いんだよね?!数日後もっと酷くなるのかしら??

久々の2週続けてのフリーの日曜日・・・朝6時半近くに実家の父を迎えに出かけ、主人たちをPickUPして
モーニングへ!! 父にお前が居るなんて珍しいなと言われながら、"パンの郷”へ着くと普通に買い物している人は居たものの、食べ放題としては一番乗り!!待つのが嫌いな父親同伴なので良かった!!
まったら嬉しさが半減しちゃうし・・・年の割りに父もガッツリ食べて満足そう!良かった。
それから廃品回収に行って、その足で、何故か近くの公園にサッカーをしに行く事に!!
丁度、父を送って行った時に、サッカーコーチしてる婿さんにあって話をしたから・・・
「サッカーそろそろ遣らせない?活発だし、身体持て余してない??」って・・・最終的には遣らせたいけど、遅くなるとやっぱりスポーツは難しいか??
で、元サッカー少年のお兄ちゃんと、審判員の主人とサッカーってなった訳ですが・・・
2010041811350000.jpg  2010041811360000.jpg
公園円の正門からの右と左の写真!!人を撮るのもって思って撮ったら・・・伝わらない(笑)ですが、
結構家族連れで賑わっていて、何故か殆どがサッカーしてました。後は近くの高校生の陸上部の練習とサッカーの試合が2グランド使っていて・・・さすが静岡!!って感じですね?!
ってそれで私が張り切って筋肉痛になった訳ではなく・・・
その後、ガーデニング!!少し小さいロベリアやペチュニアとかを買おうと園芸屋さんに行って結局、薔薇を買ったため、前の薔薇の剪定やら形作りやらしてて・・・って時期が時期なので、影になる葉を切るとかその程度なんだけど・・・ついつい熱くなって大きな鉢を動かしたり・・・体力消耗
それから、主人の実家に行って、夕食まで済まして・・・
取り敢えず計画通りなんだけど・・・疲れた!!
久々   
«  HOME  »
  やっと

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック