fc2ブログ
2008_09
28
(Sun)00:05

日々の事

今日は、片山先生のセミナーでした。いつものように朝方起きて下準備を始めたのですが、
宿題が多かったので焦りました。
しかも下準備に必要な絵の具でないものがあるし、取り寄せが必要な為事前に申込が必要っていうのもあって・・・
毎回下準備は、前もってと反省しております。結局余裕の時間で起きたのに、ギリギリまでかかってしまいました。
多分、昼買いに行く暇はないと思ってアンジュしたのコンビニで朝、買っていたら、茨木のEさんとバッタリお会いして、今日3人で受講するから一緒にどうと声かけてもらいました。(4人テーブルなので)
是非とお願いした所、3人の中に長野のIさんがいてビックリ!もう一人は横浜の方で、それこそセミトモで、交流を深めているらしい。トールってすごいなぁと本当に思う!みんな仲良くなって行動範囲広がるから!私もトールやってなかったら、こんなに色々な所に行かなかっただろうし・・・
セミナーはゆったりめのいつもの感じだったし、作品自体同じ物の繰り返しのリースだったのに、気がついたら完成には程遠かった・・・
帰りにショップによったので、遅くなってしまったし、金曜からまた足が痛みだしたので悩んだけど、折角なので途中下車して"ジャニショ”によりました。
かなり、悩んで寄ったのに、店頭に”整理県の配布は終了、次回”って・・・改めてジャニーズの人気にビックリ!5時過ぎているから大丈夫だと思っていたのに・・・ショックだったので、いつものアイドル写真が売っているお店によってT君一杯買ってしました。本当は、大阪凱旋の生写真が良かったんだけど・・・交通費を考えるとセミナーの帰りじゃないともったいないし・・・でも寄っても入れないと辛いし・・・悲しいです。でも、そろそろ卒業出来そう!とりあえず、携帯とバックのキーホルダー外して、携帯の待ち受け、息子の写真に変えたし!
10,11月は子供の用事や、押見先生の自宅訪問やセミナー等目白押しなので、本当気合いれなきゃ!!そうそう、出口先生の作品展も11月中旬にあります。皆に会いに福島に行く予定だったのですが、子供の用事が・・・幼稚園からの連絡表で、ショック!何でこの日かなぁ?!ただいま調整中!
でも難しいかも・・・楽しみにしていただけに、落ち込んでいます。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック