2010_04
27
(Tue)03:55

正直、しんどい!!

剛君の番組名、パクってみました(笑)
ってかなりジャニ○タになりつつあったりして・・・ヤバイ

って突然ですが、人間、計画通りに進まないもので・・・(涙)
皆さん多分気が付いてると思うのですが・・・私、「4月からトールが自宅オンリーになるので・・・」みたいな話をしたような?!(って完全にしてるし・・・)
I先生にもD先生にも・・・もしかしたらK先生にも?! 通信しか4月から出来ないのでこれから頑張ります!!
って言った!!
で、結果嘘つきで、すいません
7月まで何故かスケジュール帳が、一杯に?!
自分でもビックリだったりして・・・だいたい主人にもまだ言ってないし(汗)
お泊り予定あったりするんですが・・・どうしよう?!まだ言ってない
基本反対はしないと思ってるけど・・・ってされてもホテル予約してあるし・・・
何か、行きたいところは行きたいし・・・描きたい作品は描きたいし・・・
これがT君と共感するとこでもあったりするんですが・・・

仕事があったり、家族があったりすると思い通りに行かない訳で・・・
って他の方より多分、好き勝手させて頂いてるんだろうと薄々は感じてるんですが・・・
時には、計画通りに行かない事もあってそうすると、いきなりシンドクなってしまいます。
これってやっぱりワガママですよね!?
取り敢えず、ダメになった事は諦めて、明日にJUMP!!
息子のスイミングの申し込みやっと行って来て、おまけにサッカ-する事も伝えてしまった
暫くは送り迎え私行けないし・・・とりま、主人とお兄ちゃんで回して貰おう!!
甘え上手な小悪魔に変身!!
取り敢えず、狭くなった我が家のスペースにあわせてココアに泣いて貰いました
寝る所狭くなってゴメンネ!犬小屋?!狭くなって少しはスペース広くなった・・・
まぁ、日中と寝る時だけだから
って、すでに彼は脱走計画を立てているようです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック