2010_04
29
(Thu)17:00

まったり、再び

何か、だらだらとした生活に入りました。
って、ちゃんとお仕事1日こなしましたが・・・
祭日はお休みでないので、家で1人だけお仕事してると思うとちょっとガーンって感じなんですが・・・

O先生の通信も頑張らないと・・・と思っているんですが、結局飲んで、飲んで・・・って感じ!!
これといって、何をする訳でもなく・・・部屋の片付けや、通信やら遣る事一杯だけど、エンジンかからないと結局何も出来ない(涙)
かかるまで、このまま”まったり”と過ごそうか?!
1つ思い通りに行かないと、いつまでもやる気が出ない!!っていって落ち込んでる訳でもないんですが・・・
もうじきGW!!
ホビーショーは絶対行けないし・・・T先生のお教室も行けないし・・・
でも、GWは予定一杯入ってるし・・・HSJコンもあるし、頑張れそうかしら?!
って、夏のイベントの案内が届きました。”サマリー”50回公演あるけど、やっぱり1公演にしておこう!!
って思ってはいるのですが、最近、我慢が利かなかったり
前回の”サマリー”初めての事で、いつにしようって悩んでいるうちにSOLD OUTだったから・・・
ってあれから結構たってるのに、まだT君好きでいる自分にビックリだったりして・・・
取敢えずGWまでまったりしようかしら?!
O先生とT先生の通信は遣らないとやっぱりマズイかなぁ!!
自分に厳しく!! 無理かなぁ?!

C.O.M.M.E.N.T

No title

和ちゃん、コメント有難うございます。
もう、1ヶ月きってしまいましたね!!本当早いですよね!!
今年はGWどころじゃないですよね・・・・本当頑張って下さい。
広島、やっぱりi-32にしようかと・・・ただ、始発でもお店OPENの10分前に駅着なのi-282
バスちゃんと乗れるか心配i-201
帰りの時間とか色々また連絡させて頂きますi-178
何か、ハードな1日になりそうだけど・・・とってもワクワクしてますi-184宜しく、お願いしますi-178

2010/05/01 (Sat) 01:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~

GWは、楽しそうでいいですね~
私やっと展示作品ができそうで、今から即売品作り・・・
GW頑張らなくっちゃ・・・

初広島入り、詳しく決まったら連絡してね~

2010/04/30 (Fri) 23:10 | 和 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック